伊勢住宅ブログ

ホーム > 伊勢住宅ブログ

東羽衣6丁目Ⅱ【30号地】モデルハウスが完成しました! 

2017.06.30

ブログをご覧の皆さまこんにちは、りんです。

突然ですが、りんは今回のブログは気合がMAX入っております。

 

満を持して登場!伊勢住宅渾身の『猫ちゃんハウス』ついに完成です!!

猫好きさん必見♪お家に隠れた猫ポイントもご紹介してまいります。

 

場所は東羽衣6丁目。全40区画中の一画です。

真っ白な外壁と扉にベージュのタイルがマッチして、とってもキュート。

 

 

玄関扉を開けると、目の前には広い土間収納。

大量の靴はもちろん、コート掛けも完備。脱いだ上着の収納場所に困りません。

土間なので、子供の三輪車やベビーカーもそのままINでき、玄関回りが常にスッキリと片付きます。

 

 

玄関にはもう1つ中段の収納があるのですが、下部分が空洞になっております。この空洞、高さ60センチ。

ここが、猫ポイント!

ドーム型猫トイレがスッポリ入る、ちょうど良いサイズなんです。上段が収納ですので、猫砂やお手入れグッズなど、全て仕舞えゴチャゴチャ感はゼロ。猫ちゃんも静かな空間で用が足せるので、粗相の心配も減りそうです。

 

 

リビングへの扉にも注目!

扉の下に、さらに小さな扉が。そうです、こちらはペットドア。

飼い主さんに「あーけーてー(猫語)」と言わなくても自分で出入りができる優れもの。

ドアの閉開は毎日の事なので、飼い主さんにもペットたちにもストレス軽減のアイテムとなるでしょう。

 

 

続きまして、リビングに入るとパッと目を惹くのはキャットステップとキャットウォーク。

室内猫はどうしても運動不足になりがちです。

こういった段差があると、猫たちも自然と体を動かしますし、キャットタワーを購入する手間も省けますね。

ここは猫ちゃん達の憩いの場となりそうです。

 

 

猫は窓から外を眺めるのが大好き。

この窓枠には棚板が付いていて、外を歩く人たちを眺められます。

毎日の指定席となりそうです。

 

床は爽やかな無垢材調。なんとここにも猫ポイント!

耐アンモニア・耐ひっかき傷・耐アレル物質抑制の素材なんです。

一部の床は表面強化剤を使っています。

これなら安心して、玩具でハイジャンプがさせられますね。

 

キッチンは爽やかなホワイト。

 

大容量のパントリーが付いていて、大変便利です。

そして、ここにも猫ポイント!

 

わかりますでしょうか、パントリーの下に50センチの空洞がございます。

ここはもう、絶好のエサ皿置き場。

食べ終わったエサ皿を洗うのも楽ですし、お料理中に出る食材の切れ端をお裾分けするのにも、動線が完璧です。

きっとお料理中はここでお座りして可愛い目で見上げてくることでしょう。

幸せですね(*^_^)

 

洗面は大きなリネン庫付き。着替えを取りに行く手間が省けますし、衣類がスッキリ片付きます。

 

2階は主寝室と子供部屋が2部屋。

主寝室には大きなウォークインクローゼットが付いております。

全体的に収納の多いお家です。家族+ペット分、収納が多いとありがたいですよね。

 

 

 

さて、今回のブログはここまでです。

いかがでしたでしょうか?

この家の中を、ご機嫌に探検する猫ちゃんの姿が目に浮かびます。

ぜひとも愛しい猫ちゃんと、このお家でいっぱい思い出を作って欲しいと思います。

伊勢住宅渾身の猫ハウス、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

ご見学希望、お待ちしております!

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 

百舌鳥夕雲町【3号地】モデルハウスが完成しました!

2017.06.23

ブログをご覧の皆さまこんにちは、りんです。

 

最近やっと梅雨らしくなってまいりました。もうすぐ夏本番。毎日元気に過ごしたいですね。

さて今回は、百舌鳥夕雲町にあるモデルハウスを皆様にご紹介致します。

 

『マスターズエル百舌鳥夕雲町3号地』

場所は、JR阪和線・南海高野線「三国ヶ丘駅」より徒歩9分。

JR阪和線「百舌鳥駅」より徒歩6分。

なんと、大仙公園までは徒歩7分。大きな公園に、気軽に遊びに行けますね。

 

 

白い外壁に、玄関ドアとバルコニーの木目調が上品な仕上がりとなっております。

明るい玄関には収納もあり、掃除道具なども仕舞えそうです。

 

リビングに入ると、パッと目を惹く『掘りごたつ付き和ダイニング』

キッチンからも繋がり、食事の動線はバッチリ。

扉を閉めると個室になり、堀ごたつ部分は畳を敷きこむ事もできますので、来客時は客間に早変わりします。

この和ダイニングを真ん中にキッチンとリビングがあるので、空間にメリハリが付いており、家族が集う憩いの場になりますね。

 

 

リビングにはお洒落なストリップ階段とアクリルパネルの手摺があり、開放感に溢れています。

スタディコーナーは、カウンター机と大きなコルクボードがあるので、メッセージカードや思い出の写真を貼る事もできますね。またキッチンからも見渡せるので、お料理をしながらお子様の勉強を見守る事が可能です。

 

 

リビング南側には大きな窓を設けているので、陽当りは良好です。窓の向こうは大きなガーデンになっていますので、この季節はBBQ等も楽しめます。

ここは大仙風致地区による緑地義務がある区域なので、植栽を選んでガーデニングを楽しんで頂けます。

こちらのガーデンには、シマトネリコ、オリーブ、トキワマンサク、マホニアコンフューサ、フィリフェラ・オーレラ、オタフクナンテンをご用意。

りん個人的には、オリーブの木の成長が楽しみです(*^^)

 

 

 

2階は主寝室と、子供部屋が2部屋。

子供部屋はベランダで繋がっており、お布団も手際よく干せそうです。

 

 

 

さて、マスターズエル百舌鳥夕雲町3号地はいかがでしたでしょうか?

周囲の見晴らしも良く、住み心地は良さそうです。

気になる方はぜひ、ご来場予約をくださいませ。

お待ちしております。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東羽衣6丁目Ⅱ【33号地】モデルハウスが完成しました!

2017.06.04

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

ちぃです。

 

そろそろ梅雨に入ろうとしているこの時期にオススメのモデルハウス見学!

前回に続き「東羽衣6丁目Ⅱ」の続々と完成しているモデルハウスの1つをご紹介します。

今回完成したモデルは33号地。

 

 

場所は・・・

南海本線「羽衣」駅徒歩約13分。

JR阪和線「東羽衣」駅徒歩約13分。

JR阪和線「富木」駅徒歩約13分。

ホワイトの外壁に4つの小窓がアクセントの外観です。

 

 

 

玄関先にはガーデニングスペースもあって、カラーの石を敷いてカワイイアクセントになっています。

 

 

周辺環境は・・・

東羽衣小学校まで徒歩約7分、高石中学校まで徒歩約3分。

周りにはスーパー、コンビニ、薬局も沢山あります。

少し足を延ばせば、1日遊べる浜寺公園や大型ショッピングセンターのアリオ鳳もあり、

通勤・通学にも、子育てにもとても便利な立地です。

 

こちらの物件のオススメポイントは・・・

 

 

 

こちらの開放できる和室です。

今までのモデルにはあまりなかった和室で、扉を開けるとLDKと一体化。

1階がワンフロアの様に開放感ある1室に変身します。

この空間の用途はいろいろ・・・。

ホームパーティはもちろん、お正月やお盆に親戚で集まってワイワイするのもいいですね。

もちろん扉を閉めれば客間としての和室にもなるので、来客時の寝室にも使えます。

 

  

 

キッチンからもフロア全体が見渡せ、またキッチン自体も孤立せず開放感ある空間になっています。

小さなお子様を持つママにはとても嬉しいこのワンフロアの空間。

全ての家事をしながら、お子様にも目が行き届き安心ですね。

キッチンには明かり取りのスリット窓があり、とても明るく気持ちの良いキッチンになりました。

 

 

 

キッチン近くには収納庫があるので、日用雑貨のストックやホットプレートなどのキッチン家電の収納にも使えます。

 

 

リビングにあるスタディコーナー。

家事の動線上にあるので、使い勝手が抜群です。

 

 

 

朝はママのコーナー・・・アイロンかけやミシンを出してお裁縫。家計簿をつけたり、家事のお助けコーナーに。

昼はお子様のコーナー・・・お絵かきや工作、もちろん宿題も。ママの目が届くお勉強コーナーに。

夜はパパのコーナー・・・ノートパソコンを置いて仕事、趣味のプラモデル作り。ちょっとした書斎コーナーに。

アイデア次第で家族みんなで使えるスペースになりました。

 

 

スタディコーナーのライトもとってもカワイイアクセントになっています。

きっと家族みんなのお気に入りの場所になること間違いナシですね!

2階には3室。

 

 

主寝室はダークブラウンを基調に落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

1日の疲れをゆっくり癒せる空間になりそうですね。

 

 

 

主寝室にはウォークインクローゼットとカウンターが設置されています。

壁に囲まれているので個室のような感じで使え、パパの落ち着いた書斎スペースになりそうですね。

 

 

 

他の2室は白を基調にした明るい洋室になっています。

白は何にでも合わせやすいので、お子様の好みでカワイイ子供部屋になりそうですね。

その他にも工夫された見どころ満載のモデルハウスですが、実際にモデルハウスを見学するのが一番ですね!

あなたのお気に入りポイントがきっと見つかるはずです☆

 

 

 

東羽衣6丁目Ⅱのモデルハウスはそれぞれの個性があって、モデルハウスを見比べたい!

と思っている方に特にオススメです!

モデルハウスを見学のご希望の方は、事前にご予約お待ちしています。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

百舌鳥夕雲町【6号地】 モデルハウスが完成しました!

2017.05.19

ブログをご覧の皆さまこんにちは、りんです。

 

気持ちの良い季節になりましたね。

本日は、新しく完成したモデルハウスのご紹介です。

 

場所は百舌鳥夕雲町。

JR阪和線・南海高野線「三国ヶ丘駅」より徒歩9分。

JR阪和線「百舌鳥駅」より徒歩6分。

大仙公園まで徒歩7分の好立地ですので、お子様の遊び場所には困りません。

 

隣家とは2メートルも距離があるので、陽当りの良い素敵なお家になりました。

 

 

ここは大仙風致地区による緑地義務がある区域になりますので、植栽を選んでガーデニングを楽しんで頂けます。

伊勢住宅では、シマトネリコ、オリーブ、トキワマンサク、マホニアコンフューサ、フィリフェラ・オーレラ、

オタフクナンテンをご用意。皆さまなら、何を植えますか?選ぶ楽しさが、嬉しいですよね。

 

格子模様がオシャレな玄関ドアですが、扉を閉めたまま採風ができるので、防犯を気にしながら換気ができます。

もちろん網戸も付いていますので、虫対策もバッチリ。

季節の良い時は、お部屋に風を入れたいですよね。

 

扉を開けると、すぐ横には大きな窓が。

太陽光が入り、とっても明るい玄関です。

こちらの窓は道路と面していないので、道行く人々の視線が気になりません。

この窓のみ、防犯ガラスになっているので安心です。

 

 

リビングの天井高は通常2.6メートルですが、こちらのモデルハウスのリビング部分は2.84メートルもあります。

照明もダウンライトを採用しているので、天井がスッキリとし、化粧梁もあってオシャレですね。

 

キッチン横にはスタディコーナーがあり、お好きにお使い頂けます。

家事コーナーにするも良し、パソコンデスクにするも良しですが、お子様が小さいうちは勉強スペースにしても良いかもしれません。毎日、お料理をしながら宿題を見守ることができますね。

 

キッチン横にはすぐ洗面所があるので、家事動線もバッチリ。

大きな可動棚にはたくさんの着替えが仕舞えますよ。

 

お風呂はシックなウッディ調の床材。

高級感があって、日々の疲れが癒せそうです。

 

1階には大きな収納付きの和室が併設。

急な来客にも便利ですよ。

 

こちらのモデルハウス、実は2階に様々な特徴があるんです。

2階の子供部屋2部屋をご覧ください。

こちらと…

 

こちら。

 

 

おわかりでしょうか??

お部屋の離れた【2段ベット】になっているんです!

これを見た子供達は、きっと大喜びするでしょう。

 

ベット部分にはニッチがあるので、趣味の小物置き場としても使えますね。

 

9.5帖の主寝室はなんとドレッシングクローク付き。

 

 

 

手洗いが付いているので、朝の忙しい時間もサッとメイクが済ませられます。

寝る前も、大きな鏡の前でゆっくりお顔のお手入れができますね。

寝室が、ママの特別な空間になりそうです。

 

2部屋から繋がる南向きのバルコニーは日当たり抜群。

見晴らしが良く、遠くまで見渡せます。

 

バルコニーに椅子を置いて、ゆっくりお茶を飲んだら美味しそうです(*^_^)v

 

こちらのモデルハウスは様々な工夫が凝らされてあり、とっても居心地が良さそうでした。

現地をご覧になれば、きっと気に入られると思います。

事前にご来場予約を頂くと、ご案内がスムーズにできますので、ぜひ一度伊勢住宅にご連絡くださいませ。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

高師浜1丁目Ⅱモデルハウス・再登場!

2017.04.03

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

ちぃです。

 

『再登場シリーズ!』第2回!

今回のモデルハウスの場所は・・・

南海本線「高石」駅より徒歩10分。

南海高師浜線「伽羅橋」駅より徒歩4分。

高石小学校まで徒歩5分、羽衣小学校まで徒歩11分。

小学校が選択できる、通学にも通勤にも便利な立地です。

 

 

ホワイトの中にアクセントのブラウンが映える外観。

ナチュラルの要素を取り入れる事で、暖かみのある優しい雰囲気になっています。

交通量が少なく、お子様も安心して遊ぶことができ、大変住みやすい住宅街です。

 

 

 

家族が集まるLDKは、ホワイトの大理石調のフロアで高級感があり、とても明るい空間になりました。

リビング階段なので、コミュニケーションが自然と取れ、いつも賑やかな場所になりそうですね。

 

 

 

 

キッチンはコンロ前もガラスなので大変明るく、清潔感あふれます。

奥まって配置しているので、お客様からの目線も気になりません。

収納力も抜群なので、物が多くなる場所でもいつでもスッキリ!

気持ち良いキッチンで、お子様とお菓子作りなどいかがでしょうか?

 

 

 

キッチンの隣には和室と洗面・浴室を配置。

和室-キッチン-洗面・浴室が隣り合わせなので、ママの動線が良く、効率的に家事がこなせそうですね。

大きな収納庫があるので、食品や洗剤のストック、タオルや着替えの収納にも役立ちます。

 

 

 

5.3帖の琉球畳のオシャレな和室は、LDKと繋げて、22.6帖の広い空間としても使えます。

ホームパーティや将来に趣味の教室なんかも・・・色々な用途に使えそうですね!

もちろん扉を閉めれば個室にもなるので、お客様の寝室にも便利です。

 

 

 

 

ブラウン基調の落ち着いた雰囲気の主寝室です。

木目は何にでも合うので、選ぶ家具や雑貨によってイメージを変えられ、お部屋の模様替えが楽しくなりそう!

またスタイリングクロークを設けているので、衣類や小物の収納はもちろん、

オシャレなママの特別なプライベートスペースにもできそうですね。

 

 

 

 

ホワイト基調の明るい洋室は子供部屋にいかがでしょうか?

可愛い4つの小窓も部屋を一層明るくしてくれます。

シンプルな洋室は、男の子も女の子も自分色のコーディネートが楽しめます。

 

 

 

ホワイトカラーでまとめ、いつでも清潔感あふれ気持ちの良い玄関です。

訪れる人はもちろん、家族も帰るのが楽しみになる大切な場所になりそうですね。

 

 

このモデルハウスの裏は老舗の有名なお茶屋さんで、風情ある街並みです。

紹介しきれない魅力がまだまだございますので、是非一度、モデルハウス見学でご体験下さい!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 

西取石1丁目 モデルハウスが完成しました!

2016.12.21

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

ちぃです。

気が付けば今年も残り2週間、ほんとに早いものですね。

今年は冬休みが長いので、うちの子供達は今からウキウキしています笑。

 

さてさてそんな慌ただしい年末ですが、新しいモデルハウスが完成しましたよ!!

ちょっと息抜きにモデルハウスの見学はいかがでしょうか?

それではすこーしだけご紹介いたします♡

 

今回のモデルハウス、場所は西取石1丁目。

JR富木駅から徒歩2分、大型ショッピングセンターのアリオにも近い

とっても便利で閑静な住宅街です。

 

 

ひろーい!!

到着してさっそくこの広い駐車スペースに驚きました。

うちは男の子なので、こんなスペースあればひたすら走り回っているでしょう笑。

 

 

前面道路も広いので、駐車が苦手な奥様も安心ですね。

玄関ドアを開けると・・・ジャジャーンッ!

 

 

ここ最近のお馴染みになってきましたが、土間収納でございます。

この土間収納、とっても頼れる収納なんですよ。

靴はもちろん子供達の遊び道具やパパのゴルフバッグは当たり前、

ベビーカーの収納にも困りません!

ここに1つ収納があるだけで、玄関がきれいに片付いてほんと便利なんです♡

 

続いでリビングです。

 

 

 

陽当りサイコー!!

ここのリビングは南向きで、とっても明るく、冬でもポッカポカ♡

寒がりのちぃのお気に入りポイントになりました♡

 

さ・ら・に・・・

このポカポカリビングはオマケ付き☆

なんと!

プチ庭がついてるんです♡

 

 

プチでも侮ってはいけません!使い方は色々☆

春にはチューリップ、夏にはひまわり、秋にはコスモス、冬には・・・何を植えましょうか?!

そんな感じで1年中庭を楽しめますね。

ちなみにちぃなら、料理に使えるハーブガーデンにします♡

 

 

もちろんこれだけの広さがあるので、お布団を干したり、

小さなお子様の水遊びにもリビングが横なので安心ですね。

 

リビング横のキッチンです。

 

 

南向きの窓から光が降り注いで、とても気持ちが良く明るいキッチンですね。

もちろんパントリーが付いているので、食材のストック置き場にも困りません!

 

キッチン横には洗面所・お風呂を配置しています。

 

 

家事動線がいいので、朝食の準備をしながら、洗濯を回して・・・

朝の忙しい時間に大助かりですね☆

 

洗面所にも

こんなところに収納がありますよ!!

 

 

写真ではわかりにくいですが、意外と奥行きがあってしっかりした収納なんです。

タオル・バスタオルの収納場所って悩みどころなんですが、

ここに収納があれば、タオルはもちろん、洗剤、シャンプーの詰替ストックetc

意外と邪魔になるヘルスメーターの置き場にも便利ですね。

 

2階には洋室3室です。

どの部屋も南に面しているので陽当りたりが良く、収納たっぷり!

ブラウン基調としたとても落ち着いた部屋になっています。

 

 

 

 

まだまだご紹介したいのですが・・・

続きは是非モデルハウスを実際に見に来てくださいね☆

きっとお気に入りポイントが見つかるはず?!

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

西取石7丁目Ⅴ モデルハウスに家具が入りました!

2016.10.27

ブログをご覧の皆さまこんにちは、りんです。

 

やっと涼しくなってきた今日この頃。

過ごしやすい秋にはモデルハウス巡りなどいかがでしょうか?

 

現在、伊勢住宅のモデルハウスは全部で14棟ございます。

そのうちの1棟が西取石7丁目Ⅴ。実はすでに以前ブログでご紹介させて頂いているのですが、今回再登場!

なぜかと言うと、こちらのモデルハウスに家具が設置せれたのですよ~!(*^▽^*)

ジャジャーン☆

 

 

いかがでしょう。何もなかったリビングが、すっかり憩いの場になりました♪

 

2階の主寝室にはベッドも置いてみましたよ☆

お布団派のアナタも、きっと惹かれる事でしょう(*'ω'*)

 

なーんと!これらの家具、大塚家具ブランドでございます。

何もないモデルハウスも広々として素敵ですが、やっぱり暮らしには家具が必要。

置いてみるだけで一気にイメージが湧きますよね。

 

他に家具を設置しているモデルハウスは、

高師浜3丁目Ⅲ2号地

高石南けやき通りⅥ2号地

高石南けやき通りⅤ1号地  の3棟です。

 

それぞれにカラーや使用素材が違っていて、同じものはございません。

ご自分の好みのハウスがきっと見つかるはず☆ヽ(^o^)丿

気になる方はぜひ、ご見学に来てくださいね!

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

高師浜3丁目 モデルハウスが完成しております!

2016.09.29

ブログをご覧の皆さまこんにちは、りんです。

 

今日はとっておきのモデルハウス情報をプレゼンツ!!

 

場所は高師浜3丁目。

少し前に完成していましたが、ご紹介する機会を逃しておりましたので、今回ブログに初登場☆(*^^)v

外はあいにくの曇天でしたが、撮影スタートです☆

 

予備知識なしで見に行きましたので、アチコチ驚きの連続でした(*'ω'*)

まず扉を開けると、左手に普通サイズの靴箱…と思いきや、まさかのシューズクローク!

 

リビングに入ると、わーぉ家具も設置済み!

一気にイメージが湧きますね☆

----------------------------------------------------------------------------

こちらの物件はなんと!10月中はIDC大塚家具付きで販売しております!

10月のオススメ物件ですよ~!!

----------------------------------------------------------------------------

 

 

そしてリビングには憧れの…吹抜け、キターッ!!(゜∀゜)

 

素敵な造りだなぁ、とテンション上げ上げで2階へ♪

2階もとても上手に設計されていました。

 

ここで少し余談ですが。。

設計担当者より『工夫された家』というキャッチフレーズを使えという圧力をかけられ…(-_-)

 

というわけで、圧力に屈したりんは大々的に言わせて頂きます!!

『工夫された家』の工夫されたポイント~!!それはこちらの写真の窓!!↓↓

 

 

主寝室と洋室の1部屋がベランダで繋がっているのですが、そこには大きな窓が。。

この窓が、実は大きなミソなのです!

中から見ると、このように吹抜けへと繋がっているんですね。

 

すると、ここから燦々と太陽光が入ります。

たかが窓2枚で、と思われる方もいらっしゃるでしょうが、ご覧ください。

時間はお昼過ぎでしたが、今にも雨が降りそうな曇天で、ブレーカーを落として電気を消した状態がこちらの写真です↓↓

 

いかがでしょう。結構明るいですよね。

曇天でこれですので、晴れた日にはもっと明るくなるでしょう(*^^)v

日の光、大事ですよね。

 

では最後に、今回のりんのお気に入りポイントの発表~♪

こちら!主寝室のクローゼット☆

 

 

右に左に扉を動かすのですが、なんだか隠し部屋が出てくるみたいで、面白かったです(≧▽≦)

 

以上!りんのモデルハウスリポートでした!!…と締めたいところですが、もう1つオマケのお話しを。

 

今回のモデルハウスの住所は『高師浜』

なんと、この高師浜という地名、百人一首に登場しているんですよ~!( ゜Д゜)

「音に聞く 高師の浜の あだ波は かけじや袖の 濡れもこそすれ」

                  祐子内親王家紀伊(ゆうしないしんのうけのきい)

 

すごくないですか??百人一首に出ているなんて、本当の意味でのステータスだとりんは思います。

アナタも高師浜の地名を、ご住所にゲットしてみませんか?ヽ(^o^)丿

内覧希望者様、お待ちしております☆

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 

西取石7丁目V モデルハウスが完成しました!

2016.06.16

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

ちぃです。

梅雨入りしてから蒸し暑い日が続きますね・・・。

今年の夏も暑いとか?!夏好きのちぃは今から待ち遠しいです♡

 

さて今回ご紹介するモデルハウスは西取石。

近くに商業施設も多く、とても便利のいい場所です♪

 

 

 

先ずは駐車スペース。

 

広~!!

 

ちぃも車を運転するのですが、雨の日の子供の乗り降り、

買い物した荷物を降ろす作業は結構大変なんですよね・・・泣。

ここの駐車スペースは玄関までの動線がスムーズで、

2階のバルコニーで雨がしのげるところも嬉しいポイントです♡

 

さて玄関入って広がるLDK .。.:*・☆・゜

清潔感溢れる、白を基調としたLDKになっています。

 

 

 

☆設計ポイント☆作業中も家族とのコミュニケーションをとれる、LDK一体型の大空間☆

キッチンからもリビングが見渡せるので小さなお子様のママには嬉しいですね。

またキッチンスペースが広いので、お子様とも楽しくお料理ができそう!

し、か、も!このキッチンはモデルハウスの中でもグレードが高い仕様なんですって☆

 

収納ももちろん万全です!!

買い過ぎたストックの保管場所にも困りません♪

 

 

続いてLDK隣の和室。

この和室、何やら秘密が隠れていそうですよ・・・笑。

 

 

 

☆設計ポイント☆プライベート空間を保ちつつ、LDKとの繋がりを考慮した2wayを採用☆

なんと!和室から玄関・トイレ、そして和室からリビングと2ウエイ!

プライベートが保たれているので、お客様が来られた時にとても使い勝手が良さそう♡

 

2階は3室です。

もちろん各部屋ともに収納スペースたっぷり!

 

 

 

 

これだけ大きな収納が各部屋にあると、お部屋はいつもスッキリしますね♪

・・・収納がしっかりしたオウチってステキ♡

 

 

近くには公園もあって、子育てには嬉しいポイントですね!

梅雨の時期の気分転換にモデルハウス見学もいいものですよ♪

お気軽に是非お越しくださいね♡

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 

高師浜1丁目Ⅱ モデルハウスが完成しました!

2016.04.29

ブログをご覧の皆さまこんにちは、りんです。

ついにゴールデンウイーク目前!

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?(*^▽^*)

 

今回は新しく完成した、高師浜1丁目のモデルハウスをご紹介致します!

高石市が誇る、老舗お茶屋さんのすぐ裏手にございます。

日当たり良好ですね☆

 

こちらリビング!

う・美し~い(;゜Д゜)

 

まるで大理石のような床!

 

まるで都心のマンションのようなキッチン!

 

なんだかキラキラと輝くようなリビングです。

う~ん、住・み・た・い☆(´▽`*)

 

和室・収納・お風呂・洗面・キッチンが全て隣り合わせ。

動線が良く、使い勝手が良さそうです☆

 

二階は三部屋ございます。

主寝室に、またスペシャルな収納がッ!

 

裏側はこんな感じ。

お部屋の中にお部屋があるみたいで、面白いですね。

 

そして…りんの今回のお気に入りポイントは、こちら!

二階の一室にございます、四つならんだ窓!

可愛くないですか?(´艸`*)

 

ベランダから見ると、こんな風。

 

まるで四つ葉のクローバーみたい。

幸運が舞い込みそうな予感が致します(*´▽`*)

 

今回のモデルハウスは、リビングが本当に素敵でした♪

一見の価値アリ!でございますよ。

 

伊勢住宅はゴールデンウイークも営業しております!

気になる方はぜひご連絡を!

お待ちしておりまーす!

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

1 2

伊勢住宅ブログ


pagetop 高石市 泉大津の新築一戸建ては伊勢住宅

○●お問い合わせはこちら●○