リモート相談はこちら

スタッフブログ

浜寺諏訪森中1丁Ⅲ【3号地】モデルハウスが完成しました!

ブログをご覧の皆様こんにちは、りんです。

また新しく伊勢住宅のモデルハウスが完成いたしました。

場所は浜寺諏訪森中1丁目。

南海本線「諏訪ノ森駅」から徒歩2分。

小学校校区は人気の浜寺小学校で、徒歩6分の好立地です。

小さなお子様も安心して通学ができますね。

外観はホワイトと紺色の爽やかなツートーン。

駐車場は2台分スペースがあるので、ご夫婦でマイカー通勤も可能です。

中に1歩入ると奥にグッと空間が広がり、その開放感に驚かされます。

明るい日差しが差し込むリビングは広々17.1帖で、どんな家具にもマッチしそうです。

日差しが差し込む理由は、こちらの吹抜け。

シーリングファンの付いた吹抜けは開放感抜群。

ゆっくりと回るファンが空気を循環してくれるので冷暖房も上手く行き渡りそうです。

併設の和室には、一工夫が隠れています。

なんと掘りごたつ式のカウンター付き。

和室にカウンターがあるなんて珍しいですよね。

パソコンを置いたりお子様が勉強をしたりと様々な用途に使えますが、楽な姿勢で座れるので長時間の作業が苦になりません。

キッチンはナチュラルな木目の素材を採用したので、カフェの様なインテリアが映えそうです。

2階は3部屋。

主寝室には大きなウォークインクローゼットが完備。

廊下から出入りができる独立したバルコニーがあり、洗濯物の出し入れが楽チンです。

2階の吹き抜け部分から1階のリビングが見渡せるので、いつでも家族の気配を感じられそうです。

さて、最後に今回のりんのお気に入りポイントの発表~!

こちら、トイレの壁紙☆

ポップなオレンジ色がとってもキュート!(*^▽^*)

トイレのインテリアはつい無難なスタイルになりがちです。

弾けたデザインの小物を置いて、トイレだからこその思いきったインテリアを楽しみたいですね(*^^)v

以上、浜寺諏訪森中1丁Ⅲ3号地のご紹介でした!

こちらは全4区画の落ち着いた周辺環境です。

実際のモデルハウスを見に来てくださいね。

お待ちしております!

最後までご覧頂きありがとうございました。