リモート相談はこちら

スタッフブログ

建売物件【諏訪森町中1丁Ⅳ6号地】が完成しました!

ブログをご覧の皆様こんにちは、りんです。

令和3年に入りましたが、建売住宅建築ラッシュまだまだ続きます!

ただ今ホットな諏訪森町に、続々と完成しておりますよー(*^^)v

今回ご紹介する物件は、諏訪森町中1丁Ⅳ6号地。

南海本線『諏訪ノ森駅』まで徒歩2分。

浜寺小学校まで徒歩6分の、大変人気の区域です。

スーパーサンディ諏訪ノ森店までも徒歩1分ですので、毎日のお買い物には困りません。

真っ白な外観は、冬の空に美しく映えています。

中に入ると右手に土間収納、左手には大きな下足箱、その横に物入と続き、収納スペースが満載です。

玄関だけでこれだけの収納量だと、趣味の物なども片付きそうですね。

リビングは18.9帖の大空間。

こちらの物件、真っ先に目を惹くのは、小上がりの和ダイニングです。

テーブル部分は掘りごたつになっており、まるでお洒落な料亭のよう。

さらに、キッチン側にはカウンターテーブルが完備。

ちょっとした食事やお子様の勉強など、様々な用途に使える場所になりますね。

こちらの和ダイニング、さらなる秘密が隠れていました。

段差の部分が引き出しになっているんです。

子供のオモチャや、季節の物、本や雑誌など何でも仕舞える大容量です。

畳の部分が少しでもあると、布団を敷けば客間にも変身するので大変便利ですね。

キッチンは人気の木目調で、和ダイニングのインテリアともマッチします。

お風呂は明るいグレーを採用しているので、清潔感に溢れお掃除もはかどりそうです。

2階は3部屋。

どの部屋もクローゼット完備で収納力はバッチリです。

大きなバルコニーは日当たりも良く、お洗濯物がたくさん干せますよ。

それでは、最後にりんのお気に入りポイントの発表です!

こちら、和ダイニングの畳の下!

こちらの和ダイニングにはもう1つ秘密がありまして、実は畳を剥がすと収納が出てくるんです!

ご覧ください、この大きさ。

普段は使わない趣味の物や貴重品など、なんでも入るんですよ。

こちらの物件はこの収納力の高さが1番の魅力。

タンスや物入をアチコチに置かずに済みますので、お部屋がスッキリとしますよね。

片付いたお部屋だと、インテリアにも凝りたくなりますよ(´艸`*)

以上!諏訪森町中1丁Ⅳ6号地の建売物件のご紹介でした!

こちらの物件はぜひ実際の建物をご覧頂きたく思います(*^▽^*)

ご興味のある方は、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。