リモート相談はこちら

スタッフブログ

建売住宅【東羽衣1丁目Ⅵ】が完成しました!

ブログをご覧の皆様こんにちは、りんです。

先日、大阪では珍しく雪が降りました。

ベランダに吹き込む雪に、猫達が大はしゃぎ。

踊っているような愛らしい姿に、目が離せません(´艸`*)

その時、愛犬はもちろんコタツの中…。

さて、今回も建売住宅のご紹介です。

場所は、東羽衣1丁目Ⅵ。

1区画のみの販売です。

JR阪和線『東羽衣駅』、南海本線『羽衣駅』から徒歩5分。

2WAYなので、毎日の通勤通学が大変便利な環境です。

浜寺幼稚園まではなんと徒歩1分。

小学校区は人気の東羽衣小学校です。

外観はこちら。

前面は2台駐車できる広い駐車場。

白い壁にブラウンの扉が、シンプルでスタイリッシュな雰囲気です。

玄関を開けるとすぐ目の前に可動棚付きの大きなシューズクローク。

靴、傘、スポーツ用品など、全部すっぽり収まります。

LDKは18.3帖。

キッチンまでがまっすぐ見渡せます。

天井には化粧梁が渡してあり、開放感は抜群です。

釣り下げ式のスライド照明が部屋を明るく照らします。

リビング床からキッチン、洗面所にお風呂まで色のトーンが統一されているので、スッキリとした印象です。

キッチンの裏側にはニッチがあり、モザイクタイルがお部屋のオシャレ度をUP。

ここには多肉植物とかサボテンなんかを飾りたいですね(*^^)v

トイレの収納も大容量。

無駄な物は全部仕舞えるので、すっきり片付きます。

2階は3部屋。

寝室に、子供部屋が2部屋。

寝室には大きなバルコニーが完備。

たくさん洗濯物が干せそうです。

さて、それでは最後にりんのお気に入りポイントの発表です!

こちら、家の周りの空きスペース☆

意外と広いんです。

プランターを置いて、季節の植物を楽しんでもいいですね(^o^)丿

以上、東羽衣1丁目Ⅵ建売住宅のご紹介でした!

ご興味のある方はいつでも見学にお越しくださいませ。

ご来場ご予約、お待ちしております。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。