リモート相談はこちら

スタッフブログ

建売物件【西取石7丁目V7号地】が完成しました!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

ちぃです。

先日長男が小学校を卒業しました。

あっという間の6年間でしたが、私より小さかったはずなのに今では同じ背丈になって・・・子供の成長を感じました♡

新生活が始まるこの季節!伊勢住宅の建売物件の完成は続きます!

今回ご紹介するのは・・・

JR「北信太」駅より徒歩6分、南海本線「高石」駅より自転車7分。

前面道路は居住者以外の侵入が控えめで小さなお子さまにも安心の住環境です。

ホワイト基調に優しいアースカラーの差し色のオシャレな外観になっています。

ゆったり余裕のある駐車スペースは、駐車が苦手な奥様でも安心です。

駐車スペースには屋外コンセントを設置。

気候の良いこれからの季節に、オウチBBQや水遊び、洗車にと・・・便利に使えること間違いなし!

シンプルな門柱の周辺はゆったりのアプローチスペースを取っているので、プランターを置いてガーデニングを楽しむのもいいですね!

明るいホワイト基調の玄関は、床の木目が温かい雰囲気をプラスしています。

ホワイトは清潔感を感じさせるので、玄関にはぴったりのカラーです。

お客様をお出迎えする玄関は、いつもキレイにしておきたい場所です。

十分な収納があるので、玄関はいつでもスッキリと片付きます。

玄関上がって直ぐにも収納を設置。

置き場所に困る掃除道具や日用品のストック、資源ごみの置き場所にピッタリですね。

すりガラスがカワイイドアを開けると、広々18.2帖のLDKが広がります。

アクセントになるブラックのダクトレールは、インテリアとしても楽しめます。

フックを増やしてグリーンを飾れば、カフェ風の自慢のキッチンになりそう。

ダウンライトは、照明器具が目立たず天井をフラットに見せてくれます。

天井がフラットになるので、LDKがより広く明るく感じられます。

リビング階段は自然とコミュニケーションが取れるので、リビングは家族の集う楽しい空間になりそう。

LDKに隣接する和室は、木目の天井がアクセントの明るい和室。

木目の天井が統一感をつくるので、扉を開放してもLDKと違和感なく存在します。

もちろん個室としても使えるので、客間にも親戚が集まった時の寝室にも活用できます。

収納も十分過ぎるほどあるので、客用布団や季節の家電、節句の飾りもスッキリと収まります。

キッチンも木目で統一されているので、毎日に立つのが楽しみになりそう♡

お洒落なだけでなく、オシャレなだけでなく収納力もたっぷり!

もちろん食器洗い乾燥機も設置しているので、苦手な食事の片付けも楽々です!

またパントリーも付いているので、物が乱雑になりがちなキッチンもスッキリと収まります。

2階には洋室3部屋。

5帖と5.4帖の2室はそろそろ自室が欲しいお子様の部屋に、テレワーク中のパパ仕事場にいかがでしょうか?

どちらもスリット窓からの光で明るく清潔感溢れる洋室です。

両方ともに収納を十分に取っているので、それぞれの部屋は自分で片づける様に習慣がつきます。

またシンプルな洋室なので、どんなインテリアにも合わせることができます。

主寝室は7帖のダークブラウンの落ち着いた洋室。

大きなバルコニーから陽射しが差し込み、一日の疲れを癒してくれる心地良い部屋になりました。

また大容量のウォークインクローゼットを設置、夫婦2人分の衣類はスッキリと収まります。

○●○●○●

気候が良くなってきたこの季節、お散歩がてら見学にお越しくださいませ。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。