リモート相談はこちら

スタッフブログ

建売物件【藤井町2丁目8号地】が完成しました!

ブログをご覧の皆様こんにちは、りんです。

本日は、岸和田市藤井町に完成した素敵な建売住宅のご紹介です。

場所は南海本線『和泉大宮駅』から徒歩6分、『岸和田駅』から徒歩14分。

全7区画の分譲地は、ちょうど良いサイズです。

今回ご紹介する8号地は間口が大変広く、前面道路も大きく取られていますので、車の出し入れが楽ちんです。

家に入ると、目の前に大きなシューズクローク。

もう一つは可動棚付きの土間収納になっているので、玄関周りはスッキリと片付きます。

LDKは19.4帖。

4帖の和室と合わせると、家具を配置しても余裕が出るような広々空間です。

キッチンの横にはカウンター机があり、お料理をしながらお子様の宿題チェックができますね。

2階に上がる階段は、オープン手すりのデザイン階段ですので、家族の気配を感じられます。

リビングのオシャレ感もアップです(*^^)v

2階は3部屋。

主寝室には大容量のウォークインクローゼットが完備。

間口が広い物件ですので、2階のお部屋も日当たりは良好です。

さらに、主寝室にはL字型の大きなバルコニーがあり、お洗濯物が楽々干せますね。

さて、それでは最後にりんのお気に入りポイントの発表です!

こちら、お風呂・洗面と玄関を繋ぐ動線の良さ!!

玄関上がってすぐ左側に扉があり、リビングを通らずにお風呂・洗面所に行けるんです。

つまり、お家に帰ってすぐにうがいと手洗いができるので、衛生的ですよね。

リビングに、外からの菌を持ち込まずにすみますね。

以上、藤井町2丁目8号地のご案内でした!(^o^)丿

暖かくなってきた今日この頃。

毎月楽しいイベントも開催しております。

ぜひ遊びに来てくださいね。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。