リモート相談はこちら

スタッフブログ

建売物件【綾園6丁目Ⅵ5号地】が完成しました!

ブログをご覧の皆様こんにちは、りんです。

猛暑が続きますね。

我が家では、朝の8時を過ぎると愛犬が暑がりだすのでクーラーをON…。

電気代が恐ろしいです(;´Д`)

さて、今回は建売住宅のご紹介です。

場所は綾園6丁目Ⅵ5号地。

南海本線『高石駅』より徒歩10分。

高石市立清高小学校までは徒歩5分と、毎日の通学に便利な立地です。

こちらの分譲地は全6区画。

真っ白な外壁に、窓枠の黒がお洒落なアクセントになっていますね。

外から1歩、奥まっているので室内が見えにくく、家族のプライバシーが保たれます。

玄関は無駄な物が無く、スッキリとした印象です。

掃除道具入れにピッタリな収納もあります。

リビングは、17.5帖。

上部には化粧梁が通り、モダンな開放感に溢れています。

対面式のキッチンは前面に壁が無く、なんとガスコンロのオイルフェンスは透明。

可愛いグッズを飾りたくなるようなキッチンです。

キッチンの後ろ側にはお風呂・洗面・トイレがまとまっているので動線は抜群。

お風呂は石造りな雰囲気で高級感が漂います。

キッチン横にはカウンター机まであるので、家事スペースにしたり、書斎に使ったりと使用方法は様々です。

パソコンを置けば、レシピを確認しながら調理も出来ますね(*^^)v

2階は3部屋。

主寝室と子供部屋2部屋があり、部屋数には困りません。

主寝室には大きなウォークインクローゼットが完備。

春夏秋冬の衣類はもちろん、趣味の物までスッポリ入る大容量です。

大きなバルコニーにはよく日が入り、お洗濯物がカラッと乾きそう。

他の2部屋はホワイトを基調としているので、お子様の好きなインテリアに合わせて頂けますね。

さて、それでは最後にりんのお気に入りポイントの発表です!

こちら、1階トイレの前の収納&扉!

カウンター机の前にトイレがあるのですが、その前に扉がもう1枚あるんです。

扉が音を遮断してくれるので、来客時もトイレの音が気にならず、さらに収納もあるので大変便利。

1枚扉があるだけで、全然安心感が違いますね(*^▽^*)

以上!綾園6丁目Ⅵ5号地のご紹介でした!

伊勢住宅では、創業50周年祭まだまだ開催中です☆

新規ご来場者様には5千円分のオリジナルクオカードをプレゼント中!

このチャンスにぜひ足を運んでみてくださいね。

お待ちしております(^o^)丿

最後までご覧頂き、ありがとうございました。