リモート相談はこちら

スタッフブログ

建売物件【萩原天神駅前Ⅲ8号地】が完成しました!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

ちぃです。

夏休み突入!毎日のお昼ご飯が最大の悩みのちぃです。

今回ご紹介する建売物件は・・・

南海高野線「萩原天神」駅から徒歩3分の駅近!

緑豊かなマイナスイオンたっぷりの物件です。

ホワイト基調のシンプルな外観。

玄関アプローチのモザイクタイルがアクセントになっています。

駐車スペースは3台分可能。

並び2台と独立して1台分確保しています。

隣地とのスペースが十分な上、敷地の形状で角地の様な開放感があり、駐車が苦手な奥様も安心です。

玄関周りは余裕があるので駐輪スペースにも十分に取ることができます。

宅配食材のボックスやちょっとしたガーデニングスペースにも使えそうですね。

独立した駐車スペースはリビングと行き来ができるので、小さなお子様の外遊びや水遊びに活用できます。

玄関を入ると左手に大容量のシューズクローク。

玄関から上がらずに直接入ることができるので、ベビーカーをそのまま収納できます。

家族の靴はもちろん、可動棚なので収納するものによって変えることができ無駄がありません。

かなりの収納力があるので、スポーツ用品やアウトドアグッズなど十分に収納できます。

明るく開放的なLDKは18帖。

化粧梁とダウンライトで、変化のある天井は部屋をより広く見せてくれます。

キッチンからはリビング全体と和室まで見渡すことができます。

料理をしながらでも目が行き届くので、小さなお子様のご家庭は安心ですね。

明るいカラーのシステムキッチンは、お洒落なだけではなく収納力たっぷり!

便利な食器洗い乾燥機ももちろん設置されています。

その他パントリーも配置しているので、物がスッキリと収まります。

普段は使わない調理家電や食品ストックの置き場所にオススメです。

パントリー横にも収納を設置。

家族が集まるLDKは家族のもので溢れがちなので、少しでも多く収納を設けることをオススメします。

キッチンから洗面・浴室は隣接しているので、家事動線は抜群です。

朝の忙しい家事時間を少しでも短縮できることができるので、ママは大助かりですね!

この物件の洗面スペースは、敷地の形状を上手く使って広めのスペースを確保。

洗面台にもオプションの収納が追加されているので、タオル類や着替えの置き場にピッタリです。

浴室の窓からも緑が入るので、露天風呂気分。

一日の疲れをゆっくりと癒すことができますね!

階段を上がって、2階には3室。

ホワイトに木目が優しい洋室が2室。

どちらの個室も十分な収納を取っています。

更に1室の個室には、可動式の棚を設置。

本棚代わりに利用すれば、机周りはいつでもスッキリと片付きます。

この物件のオススメポイントは、敷地の後ろは緑が豊かに広がっていること。

自宅に居ながら都会の騒々しさを忘れることができます。

面する窓からはもちろん、バルコニーはちょっとした緑豊かなオープンカフェ。

休日はブランチやお茶をしたり、夜は星空を見ながら晩酌もオススメ♡

バルコニー水栓が設けられているので、水を流して掃除することもできます。

主寝室は落ち着いたブラウンの8.7帖の洋室。

こちらも先程のバルコニーに面しているので、窓からは緑が入って来て心地良く開放的。

またアクセントクロスがオシャレなスタイリングクローゼット付き。

上部を開放しているので、ここまでの収納を確保しながらも圧迫感はありません。

クローゼット側の窓からも光が差し込むので、明るさもプラスして解放的です。

クローゼットの中はハンガーパイプを設置。

一目で全体が見渡せるので、毎朝の支度もスムーズ!

風通しが良くオシャレなこんなクローゼットなら、自然と断捨離してスッキリと保てそうですね♡

○●○●○●

お子様の長い夏休みにお出かけがてらモデルハウス見学にお越しくださいませ。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。