リモート相談はこちら

スタッフブログ

建売住宅【萩原天神駅前Ⅳ10号地】が完成しました!

ブログをご覧の皆様こんにちは、りんです。

うだるような暑い日が続きますね。

体調を崩さないように気を張る日々です( ゚Д゚)

さてこの度、大人気・萩原天神駅前にまた新しい分譲地マスターズ・エル萩原天神駅前Ⅳがオープンしました(*^^*)

完成した建売住宅【萩原天神駅前Ⅳ-10号地】を、早速見学に行って参りましたよ。

場所は、南海高野線萩原天神駅から徒歩3分。

日置荘小学校まで徒歩8分で到着するので、お子様の通学は安心です。

玄関を入ると左手に大容量のシューズクローク。

こちらは2箇所可動棚となっていますので、大量のシューズが収納可能です。

靴ってどんどん増えるんですよね…。

可愛い扉のついたリビングは16.4帖。

2.9帖の和室と合わせると開放感があり、ダイニングテーブルやソファーを置いても圧迫感がありません。

なんとリビングの壁面には、1面エコカラットが貼ってあり、お洒落なのに機能的。

インテリア性と機能がピッタリとマッチしています。

【エコカラット】とは→室内の空気を整えてくれるインテリア商材。室内の湿気を吸収・放出することで、湿度を調整する働きを持っています。

キッチンはナチュラルなウッドカラーでカフェの様な印象です。

お風呂は体を伸ばして入れるゆったりサイズ。

テレビが標準装備ですので、夜ゆっくりと半身浴など楽しめそうです(*^^)v

2階は主寝室と子供部屋の計3部屋。

バルコニー付き主寝室は明るい日差しが降り注ぎます。

2部屋ある子供部屋のこだわりは、この壁紙。

ほんわかとしたカントリー調のチェック柄がお部屋の雰囲気を明るくしますね。

男の子でも女の子でもマッチするので、この壁紙をインテリアの一部として楽しみたいです。

各所に収納が付いているので、無駄な家具を置く必要もございません。

スッキリとしたお部屋で過ごす快適な生活が目に浮かびますね(*^^*)

さて、それでは最後にりんのお気に入りポイントの発表です。

こちら、家の周りにグルッとある、小さなお庭!

ジグザグとした土地の形を活かし、家の周りに何カ所かフリースペースがあるんです。

なんだか得した気分…(*’ω’*)

普段使わない自転車や三輪車を置いても良いですね。

お子様の砂場やプールなども、人目をさけて使用する事が可能です。

意外と用途は盛り沢山??

便利使いする事必至です☆

お得な気分になる、萩原天神駅前Ⅳ10号地!

ぜひ一度ご見学にお越しくださいませ。

ホームページからも来場予約受付中です!

お待ちしております!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。