リモート相談はこちら

スタッフブログ

建売住宅【浜寺元町5丁Ⅱ5号地】が完成しました!

ブログをご覧の皆様こんにちは、りんです。

蝉の声がすっかり聞こえなくなり、一気に秋を感じる日々です。

大人気の浜寺地区にまた素敵な建売住宅が完成いたしました。

場所は、南海本線『浜寺公園駅』から徒歩8分。

大人気校区、堺市立浜寺昭和小学校には徒歩7分。

堺市立浜寺南中学校には徒歩5分と近く、帰りが遅くなっても安心の距離です。

閑静な住宅街にある分譲地は、全6区画。

外観は真っ白で爽やか。

玄関を入るとすぐにトイレがあります。

トイレがリビングと扉で隔たれているので、周りを気にせずゆっくりできますね。

LDKは18.4帖。

フローリングは木目調のナチュラルカラーで、どんなインテリアにも合いそうです。

壁一面にモノトーンのデザインクロスを使用し、扉は人気のペールブルーを採用。

スタイリッシュでオシャレな雰囲気がグッと増します。

LDはリビング階段を境に、ダイニングゾーンとリビングゾーンに分かれるので家具の配置が楽ちんです。

キッチンはこちらも床色に合わせた木目調で、インテリアが統一できますね。

大きなパントリーや物入があり、すっきり片付きそうです。

お風呂も同じくナチュラルな木目調で、窓辺にグリーンを飾ると映えそうです。

2階は3部屋。

主寝室は7.1帖あり、壁一面のワイドクローゼットが部屋を大きく見せてくれます。

併設のバルコニーは南向きで陽当りはバッチリ。

一日中明るい日差しが降り注ぐので、お洗濯物はすぐに乾きそうです。

子供部屋は2部屋。

こちらも日当たりが良く、お勉強もはかどりそうですね(*^^*)

さて、それでは最後にりんのお気に入りポイントの発表です!

こちら、リビングの天井まで届く収納棚!

さてどう使いましょう??(´艸`*)

収納になるのはもちろん、ディスプレイ棚としても使えますので、用途は様々。

家族写真やお子様の作品を飾るのも良いですね。

外国の書籍や絵本をズラリと並べるのも壮観です。

漫画をギッシリ詰めて、漫画喫茶を演出するのも楽しそうです。

リビングのど真ん中にあるので、家族みんなで便利に使えそうですね(*^^)v

以上!浜寺元町5丁Ⅱ5号地のご案内でした。

暑さも少し和らぎ、過ごしやすい日々が増えてきました。

こんな時期はぜひ、お家見学にお越しくださいませ。

ホームページからもご来場予約承ります。

お気軽にご連絡くださいね。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。