リモート相談はこちら

スタッフブログ

建売物件【取石3丁目Ⅲ1号地】が完成しました!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

ちぃです。

夜が涼しく過ごしやすくなりました。

蝉の鳴き声が秋の虫の音に変わると、夏の終わりを感じて寂しくなります。

今回ご紹介するのは・・・

【取石3丁目Ⅲ1号地】

JR阪和線「富木」駅より徒歩10分。

小学校・中学校も徒歩5分圏内の子育て世代にピッタリの物件です。

ホワイト基調に一部ブラックのアクセントが入って、グッと引き締まったシャープな外観です。

メインの居住スペースは駐車場分奥まっているので、前面道路からの外部の目線は気になりません。

車が出ている時は、お子様のプレイスペースにも使えそうです。

屋外コンセントも設置されているので、屋外で電化製品を使用することも可能です。

玄関ドアは格子の模様がオシャレに光を取り入れます。

ホワイト基調の玄関は明るくて清潔感溢れています。

また左手には大きなシューズクロークを設置。

家族全員の全ての靴はもちろん、玄関で大きく場所を取るベビーカーやゴルフバッグ、アウトドアグッズの収納も十分です。

可動式の棚なので、収納する物に合わせて棚の位置を変えることができ、スペースにも無駄がありません。

玄関からLDKへのドアは、すりガラス格子のアンティーク調。

無垢材風の落ち着いた色目の床とで、オシャレな空間に仕上がりました。

LDKは16.4帖。

ダウンライトは凹凸がなくフラットなので、空間をより高く広く見せてくれます。

対称に大きな掃出し窓を設けているので、部屋の隅々まで明るく風通りも良好!

家族が集まるLDKはいつでも心地の良い空間にしておきたいですね。

LDKの壁の1面は、コンクリート打ちっ放し風のデザインクロスを採用。

心地良い空間だけでなく、オシャレさも欠かしません。

相性抜群のインダストリアルな家具や雑貨を置けば、自慢できるスペースになりそうです。

LDKは縦に広がっているので、くつろぎの空間のリビングと食事の空間のダイニングを分けることができます。

落ち着いた木目のシステムキッチンは、オシャレな空間を壊すことなくなく存在します。

ブラックの配線レールとアンティークなペンダントライトがこれまたオシャレ!!

またシステムキッチンは、お洒落なだけではなく収納力たっぷり!

便利な食器洗い乾燥機ももちろん設置されています。

物が溢れるキッチンには、パントリーを設置。

普段は使わない調理家電や調理器具、食品やキッチングッズの収納に大助かりです。

LDKから洗面室~浴室の家事動線、家族の生活動線に無駄がありません。

こちらの洗面室には、大きなリネン庫を設置。

家族全員の着替えや洗剤、シャンプーなどの衛生用品のストックはここに十分収まります。

階段を上がって、2階には3室。

ホワイト基調のシンプルな洋室が2室。

どちらの個室も十分な収納を取っています。

シンプルな洋室なので、子供部屋にもピッタリ。

どんなインテリアにも合うので、男女関係なく自分の好きな個室を楽しめることができますね。

主寝室は7帖。

落ち着いたブラウン基調の洋室は、一日の疲れを癒す空間になりそうです。

もちろん収納も十分に確保。

2箇所に分かれてあるので、用途に分けて使うことができますね。

掃出し窓はバルコニーに面しています。

周辺からの視界が気にならないように、バルコニーの壁は少し高めに設けられています。

安心して洗濯物を干すことができ、またテーブルセットを置けば、ちょっとしたオープンカフェ。

プライベートなスペースなので、ホッと一息、お茶をしたり、星空を見ながら晩酌もオススメ♡

○●○●○●

涼しくなってきたこの季節に、散歩がてらオウチ探しはいかがでしょうか?!

楽しいイベントをご用意してお待ちしております♡

最後までご覧頂き、ありがとうございました。