スタッフブログ

建売物件【忠岡南3丁目】が完成しました!

ブログをご覧の皆様こんにちは、りんです。

お正月は皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。

りんは、毎年子供の福袋購入に付き合わされます。

雑貨系が多いので、家が散らかるのが難点ですね(^_^;)

さて、今回ご紹介する建売住宅は、忠岡南3丁目。

南海本線『忠岡駅』より徒歩14分の物件です。

忠岡にお住いの方には気になる情報じゃないでしょうか(*^^*)

外観はこちら。

白い壁に黒い窓枠、そしてダークブラウンの扉がクールなデザインです。

玄関扉を開けると、右手にはシューズクロークが完備。

土間タイプですので、土足がOK。

靴はもちろん傘やキャンプ道具、工具に植木鉢など部屋の中に置きたくないものは、全部こちらにインしましょう。

LDKに続く扉を開けると、目の前にはキッチン。

木目調の柄は、インテリアを選びません。

食器洗い乾燥機は、忙しい毎日に大活躍するでしょう。

キッチンの目の前には、リビングダイニングが広がります。

サイズは17.6帖。

折り上げ天井がありますので、圧迫感がございません。

すぐ横には3.7帖分の琉球風畳を敷いた和室もあり、さらなる空間が広がります。

和室の物入は、お客様用のお布団もすっぽり入る大容量。

区切れる和室があれば、家族や友達に泊まりに来て頂くことも可能ですね。

真っ白な洗面所は、清潔感に溢れています。

リネン庫には、タオルや着替え類を。

床下収納には、洗剤のストックや掃除道具などをお入れください。

お風呂はダークカラーを採用し、まるでホテルのようなゴージャスさです。

足を伸ばして入れますので、デジタルハイビジョン液晶防水テレビをゆっくりお楽しみいただけます。

休日前には大好きなドラマや映画の放映に合わせて、半身浴するのがおススメです。

ミストサウナを使うと、お肌にも効果てきめん。

乾燥する季節ですのでぜひスキンケアにも時間をかけたいですよね。

2階は3部屋。

7.5帖の主寝室は、壁一面がクローゼットになっていてかなりの収納量です。

バルコニーからは明るい日差しが入ります。

5.1帖と5帖の洋室も2部屋あり、子供部屋にピッタリのサイズです。

各部屋にクローゼットがありますので、タンスを購入する必要がありません。

子供が小さいうちはおもちゃ部屋に。

大きくなれば各個室にと、時と共に変化をして行けますね。

さて、それでは最後にりんのお気に入りポイントの発表です!

こちら、家の前の駐車スペース!

こちらの物件は、間口が大変広く、大きな車でも楽々駐車できるスペースがあります。

ご夫婦でお好きな車を2台所有できますね。

さらに、自転車を停められるスペースも余裕たっぷり。

前面に余裕があると、不思議と家は大きく見えて嬉しいですよね。

以上!忠岡南3丁目建売住宅のご紹介でした!

また新たな1年が始まりました。

お引越しを考える方も、徐々に増えていく季節ではないでしょうか。

ぜひ伊勢自慢の建売住宅の見学にお越しください。

ホームページからもご予約承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご来店お待ちしております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/isejyutaku/isejyutaku.co.jp/public_html/contents/wp-content/themes/isejyutaku_original/single.php on line 234