スタッフブログ

建売物件【羽衣5丁目Ⅳ5号地】が完成しました!

ブログをご覧の皆様こんにちは、です。

2月も残りわずかとなりました。

まだまだ寒いので春が待ち遠しいですね。

今回は、また新しく完成した建売住宅をご紹介させて頂きます。

場所は羽衣5丁目。

こちらは南海本線羽衣駅より徒歩9分、なんと羽衣小学校まで徒歩3分の好立地です。

小学校はお子様が6年間通う大切な場所。

防犯の観点でも、学校が近いことは嬉しいですね。

こちらの分譲地は全4区画。

前面道路は11.9メートルと大変広く、車の出し入れも安心です。

白い外壁に木目の扉が印象的です。

目の前には大きな街路樹が立っていて、まるでこの家のシンボルツリーのよう。

駐車はもちろん、駐輪スペースも余裕で確保できてるので敷地にゆとりを感じます。

玄関に入ると、右手にすぐ大きなシューズクローク。

壁2面に可動棚を造りましたので、かなりの収納量。

ハイヒールやロングブーツも収納場所に困りません。

もう一つの玄関収納は、掃除道具入れにいかがでしょうか。

LDKは17.2帖。

南西側に造ったので、明るい太陽光が入ります。

アイアン手すりを使った階段は、開放感抜群。

階段の前の大型シェルフが存在感を出しています。

こちらは本や書類はもちろん、お子様の玩具入れや作品の展示場所にもなりますね。

併設の3.7帖の和室を合わせれば、リビングはさらに広がります。

和室は1部屋あるだけで、大変便利。

お昼寝場所にも家事室にもなり、忙しい毎日の助けになりますね。

ナチュラルカラーを採用したキッチンは大変オシャレ。

コンロ前には透明ガラスをはめ込み、視界は良好です。

キッチンで料理をしながら、お子様が遊ぶ様子を見守れますね。

洗面・お風呂は廊下側からご利用ください。

洗面は清潔な白、お風呂はナチュラルなウッドカラーを採用しました。

足を延ばして入れるバスタブでは、毎晩テレビをお楽しみ頂けます。

ミストサウナはお肌のケアにも抜群です。

毎日のお風呂がリラクゼーションスポットになりますね。

2階は3部屋。

7帖の主寝室は、入った瞬間モダンな壁紙に目を奪われます。

ネイビーブルーの幾何学模様が、寝室に高級感を出しています。

反対側の1面には、クローゼットを造りました。

大きなバルコニーも付いているので明るい日差しが入ります。

バルコニーには水栓蛇口を設けましたので、夏場はプール場に早変わり。

お子様が大喜びしてくれますね。

残りは5.1帖と5帖の洋室が2部屋。

どの部屋にもクローゼットがあり、子供部屋にピッタリです。

白を基調としていますので、お子様たちの好みに合わせてレイアウトしてくださいね。

それでは最後に、私のお気に入りポイントの発表です!

こちら、洗面所のリネン棚!

どうでしょう、壁1面が天井高の収納になっているんです。

なんと幅は1.8メートル。

引き戸式ですのでデッドスペースもなく、かなりの収納量を確保する事ができました。

衣類はもちろん、洗剤やお化粧品などすべてマルッと収まりますよ。

以上!羽衣5丁目Ⅳ5号地のご紹介でした☆

こちらの分譲地、大人気の地区となっております。

ご興味のある方は、お早めにお問い合わせくださいませ。

ご来店お待ちしております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/isejyutaku/isejyutaku.co.jp/public_html/contents/wp-content/themes/isejyutaku_original/single.php on line 234