スタッフブログ

建売物件【鳳南町4丁】が完成しました!

ブログをご覧の皆様こんにちは、です。

花粉症が国民病になって長い年月が過ぎました。

私自身まだ発症していませんので、いつ来るかヒヤヒヤ…なんとか逃げ切りたいですね(^^;)

さて、今回は鳳南町4丁の建売住宅のご紹介です。

場所は、JR阪和線「鳳駅」から徒歩9分。

鳳南町小学校まで徒歩6分

小学校からほど近く、お子様の通学には心配いりません。

真っ白な外観が、青空に映えて輝いています。

玄関を開けると十分なサイズの下足箱。

その横にはさらに収納があり、玄関周りは片付きそうです。

LDKは17.2帖。

柔らかなブラウンの床材が、お部屋に高級感を出しています。

上部吹き抜けのシースルー階段が、お洒落なアクセントになりました。

もちろん階段下には収納を造り、デッドスペースを上手に使います。

床材に合わせたキッチンは、収納力抜群。

食器洗い乾燥機は、意外と節水にもなるんですよ。

洗面所にも、一工夫。

可動式の棚は、ぜひ素敵なカゴを置いてお使いください。

ダークカラーの浴室は、落ち着いた空間です。

湯船に浸かって一日の疲れを取りましょう。

テレビがあるので話題のスポーツ観戦もゆっくり楽しめそうですね。

2階は3部屋。

7.5帖の主寝室には、大きなウォークインクローゼットを造りました。

春夏秋冬の衣類はこちらに仕舞ってください。

大きなバルコニーは日当たり良好。

お洗濯を畳んですぐにクローゼットに仕舞えるので便利ですね。

残りは5.1帖の和室が2部屋。

両方に大きなクローゼットがあるので、タンスは必要ありません。

お子様の個室にピッタリなサイズですね。

さて、それでは最後にお気に入りポイントの発表です!

こちら、ポスト付きの門柱!

ポスト部分がホワイトの可愛いデザインとなっています。

お洒落でひと際目立ってますね。

以上!鳳南町4丁のご紹介でした!

こちらは1区画のみの販売です。

ご興味のある方は、お早めにお問い合わせくださいませ。

ご来店お待ちしております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/isejyutaku/isejyutaku.co.jp/public_html/contents/wp-content/themes/isejyutaku_original/single.php on line 234