スタッフブログ

【東羽衣6丁目Ⅵ6号地】が完成しました!

ブログをご覧の皆様こんにちは、林です。

先日父のお祝いの為、浜寺公園でBBQをしました。実家のおデブな柴犬が、道行く人たちから大人気(;゚Д゚)わがままボディが、人を惹きつけるのでしょうか…。

さて今回は、とても素敵なデザインの住宅をご紹介いたします。

◆土地面積:129.67㎡ ◆延床面積:99.65㎡
◆所在地:大阪府高石市東羽衣6丁目

分譲地の少し奥まった個所にございますので、道路からの視線が気になりません。

車は2台駐車可能です。

門柱には、スタイリッシュな郵便BOX。

前面から開け閉めが出来ます。

玄関にはシューズクロークを造りました。

LDKは16.7帖、プラス3.7帖の和室。

パッと目を引くのはインテリアカウンターがついたキッチンです。

下部は収納になっていて、本や書類、細々したものも仕舞えます。

扉のない部分には観葉植物やインテリア雑貨を飾ってください。

自慢は、このパントリー。アーチ状の入り口は、お部屋の雰囲気を可愛く演出してくれますね。

さらに、アッと驚かれるのがこちらの洗面所。モザイクタイル風の壁が、まるでラグジュアリーなホテルみたいです。

2階は3部屋。

8.3帖の主寝室はバルコニー付き。

残りは5.5帖と5帖の洋室が2部屋。

各部屋に、大きなクローゼットが付いています。

東羽衣6丁目Ⅵは高石中学校まで徒歩4分の立地です。

昔から学力の高い地域ですので、お子様にとって良い環境になりそうです。

以上、東羽衣6丁目Ⅵ6号地ご紹介でした!

季節は夏へとまっしぐら!ぜひ一度、このお洒落なデザインハウスの見学にお越しくださいませ。

周辺環境の良さと、建物の質の良さを実際の目でご覧ください。

ホームページから簡単にご予約可能です。お待ちしております!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/isejyutaku/isejyutaku.co.jp/public_html/contents/wp-content/themes/isejyutaku_original/single.php on line 234