スタッフブログ

【南町Ⅱ6号地】が完成しました!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

秋祭りの季節です!私は岸和田生まれなので、子供の頃から伝統ある「岸和田だんじり祭」のある街で育ちました。この時期になると心なしかウキウキ、ワクワク、気持ちが踊ります笑。「岸和田だんじり祭」の見どころは、なんといっても「やりまわし」。 約4トンにも及ぶだんじりを、曳手によってスピードを落とさずに一気に角を直角に曲がるのは圧巻です。

昔は走り回るだんじりを見るのが好きだったのですが、最近は夜の灯入れ曳行の幻想的なだんじりが好きです。

○●○●○●

今回ご紹介する物件は【南町Ⅱ6号地】岸和田だんじり祭りが盛んな、伊勢住宅一押しの物件です。

◆土地面積:100.00㎡ ◆延床面積:95.46㎡
◆所在地:大阪府岸和田市南町

【南町Ⅱ20号地】は、南海本線「蛸地蔵」駅まで徒歩5分の駅近物件でありながら、城内小学校まで徒歩10分、買い物に便利な「大阪いずみ市民生協コープ貝塚」まで徒歩7分、岸和田市役所・まで徒歩10分と子育て世代に嬉しい好立地!徒歩10分圏内に岸和田城もあり、歴史感じる街並みです。

間取りは…1階にLDK17.5帖、2階に主寝室7帖、洋室5帖、洋室5.3帖となっています。

○●○●○●

オススメポイントは、キッチン~パントリー、パントリー~ファミリークローゼット、ファミリークローゼット~洗面・浴室と家事同線が抜群。キッチンで料理をしながら、洗濯をして干して片付けて…。大容量のパントリーとファミリークローゼットがあるので、数ある家事がその場で済ませて大助かりです。

洗面化粧台はあえて排水管を見せたデザイン。洗面カウンターの壁面にモザイクタイルがあしらわれていて目を惹くポイントになっています。5面鏡なので朝の支度時間でも混み合うことがありません。鏡の裏は収納になっているので、それぞれ各自のものをスッキリと収納できます。また洗面室は玄関から居室を通らず直接出入りできるので、帰宅後の手洗い動線もスムーズ。公園遊びの汚れもシャワーで流してからリビングに入ることができます。

洗面室には室内物干設備「ホスクリーン」が用意されています。また2階にはインナーバルコニーがあるので、室外・室内問わず天気を気にすることなく安心して洗濯物を干してお出かけできます。

○●○●○●

事前にご予約いただきましたらお待たせせずご案内可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。