イベント/ニュース

2024.02.29 ニュース

ただいまリニューアル中…

皆様こんにちは。

今回もISEブログをご覧いただきありがとうございます!

今回は意味深なタイトル?での更新となりましたが、何のリニューアルが進行中かといいますと…

↓↓↓公式ホームページがリニューアルされます!↓↓↓(※注:画像は現在のものです。)

予定としましては今春にリニューアル公開予定となっておりまして、

現状↓↓よく分かりませんがスケジュールびっちり↓↓で日々生まれ変わっている最中です。

今回のリニューアルでは、UI「User Interface」とUX「User Experience」の大幅パワーアップを目指して専門の代理店さんにご協力いただき取り組んでおります。横文字で聞きなれない言葉ですが、要は皆様に「見やすく!使いやすく!そしてワクワクしていただける。」そんな公式ページにしたいと思っています!

第一弾として新築部門ページのみ先行してのリニューアルとなりますが、他の部門も順を追ってリニューアル予定となっていますので、2024年は何かしら新しいページが定期的に公開される1年になりそうです。ブログの紹介部分もパワーアップ予定ですので、より良い情報をお届けできるよう今後は一層ネタ探しも頑張ります!

新ホームページのデザインが進んでタイミングがあえば、また改めて本ブログで発信できればと考えておりますので、乞うご期待ください!