リモート相談はこちら

イベント/ニュース

2020.04.01 ニュース

創業50年の大切な節目に

おかげさまで本年は、創業50周年を迎える年になります。

これもひとえに、永年にわたり皆さま方のご支援、ご指導の賜物と深く感謝申し上げます。

私たちは不動産業を通して地元南大阪エリアの皆さまの暮らしとともに歩んでまいりました。大切な節目となる、入学・卒業・就職・結婚・子育て・退職、あらゆるシーンにおいて最高のライフステージをご提供したい、一生涯にわたるお付き合いをしていただける企業でありたい。「この地域のことなら、伊勢住宅」と地域の皆様のお役に立てることを目指して、日々精進して参りました。

伊勢住宅は、新築住宅だけでなく、賃貸事業部・中古販売・リフォーム・不動産売買・土地活用など幅広い建築・不動産事業を中心に展開しています。不動産事業における分譲事業と賃貸事業。この攻めと守りとも言える事業バランスの的確な舵取りが、安定した会社経営の礎となり、今日を迎えることができた要因の一つと自負しております。じっくりと時間をかけながらお客様に寄り添うことができ、後悔のない暮らしをご提供することができるのも、基盤にゆとりがあるからこそ。さらに、各事業のノウハウを融合させることで、お客様と一生のおつきあいが可能になり、ご家族構成や転職等、生活環境の変化から生じる様々なケースに対応することができているのです。

今後も地域密着型の不動産業を扱うプロとして、その街に住む全ての方に愛され誇りとなるような生活空間の創造を目指し、社員一人ひとりが自ら学び、それぞれの分野で「昨日より今日、今日より明日」と日々改善を重ねることで、日々精進し、地域の皆さまのお役に立てるよう、精進して参ります。

 

伊勢住宅株式会社

代表取締役 伊勢朗雄