2026.06.12
阿波銀行様 創業130周年記念事業の一環として当社をご訪問いただきました
このたび、創業130周年を迎えられた阿波銀行様の記念事業の一環として、数あるお取引先の中から当社を訪問先としてお選びいただき、ご来社くださいました。
当日は、阿波銀行様が長年のお取引先への感謝を伝える取り組みとして、本社周辺の清掃活動を実施してくださいました。当社社員もご一緒させていただき、地域環境の美化に取り組みました。
また、阿波銀行様より創業130周年を記念した盾を贈呈いただきました。いただいた盾は本社エントランスに展示し、今後も両社のご縁と歩みを大切にしてまいります。
当社は阿波銀行様と約半世紀にわたりお取引をさせていただいております。このたび創業130周年という節目の記念事業において、このようなご厚意を賜りましたことを大変光栄に思うとともに、心より感謝申し上げます。
伊勢住宅株式会社は、これからも地域社会とのつながりを大切にし、地域に根ざした企業としてより良いまちづくりに貢献してまいります。


-
カテゴリー
-
アーカイブ
CONTACT US
南大阪エリアに根ざしておよそ50年。
建築・不動産のプロフェッショナルとして、
さまざまなご相談をおまちしています。