スタッフブログ

伊勢住宅社員を徹底調査!![前編]

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

ちぃ&りんです。

特別企画!伊勢住宅社員を徹底調査(前編)!!

今回は・・・

『オススメしたいお店(業種は問わず)』

新型コロナウイルス感染症が国内で確認されて1年。

飲食業界を中心にコロナの影響で経済は困難な状況にあります。

コロナが収束したら是非行って欲しい、伊勢住宅社員のオススメの素敵なお店をご紹介。

入社7年目に入ったちぃ&りんの偏見社員人柄紹介と誕生日占い付きで2回にわたってお送りします♡

○●○●○●

伊勢会長

『鼎泰豐(ディンタイフォン)』

https://www.dintaifung.com.tw/jp/

オススメ理由:安くて美味しいです。

ちぃ『いくつになってもパワフルで精力的!年々オーラが増しています。』

りん『圧倒的オーラ!いつ見ても、日活の映画俳優みたいです。』

誕生日占い☆2月25日生まれ☆人間的なたくましさがあって、自分の道を強い意志で切りひらく人。一方、母性的な優しさで周囲を包み込みます。恋愛も、面倒見の良さを発揮。相手の世話を焼くうちに恋が芽生えそう。パートナーを開運させる力があります。


伊勢社長

『高石商工会議所』

http://www.takaishicci.or.jp/

オススメの理由:税務・金融・法律等、色々な専門家の無料相談会を月一回開催されています。

ちぃ『会社では見せない素敵な夫&優しいパパの一面も?!アイデアや発想にいつも驚かされます。』

りん『話してみると意外とおちゃめ!驚きのバイリンガルです。』

誕生日占い☆6月30日生まれ☆“人生は楽しく”がモットーで、大人になっても無邪気さを忘れません。人なつこく、どこに行っても友達ができます。人と接する仕事は天職。恋愛ではふたりきりより、友達も一緒にワイワイ騒げるノリの良い相手が好相性です。


神例専務

『カフェ山帰来(サンキライ)』

https://www.minoo-kazenomori.com/sankirai/

オススメの理由:箕面の山より見る大阪市内、大阪湾の景色とお料理オススメです。

ちぃ『インドア・アウトドア何でもござれ!の遊びの達人。隠れた愛妻家なので、奥様だけには頭があがりません。』

りん『素敵なお店をよくご存じ。家ではお孫ちゃんをからかうチョイ悪じぃじです。』

誕生日占い☆7月2日生まれ☆謙虚で人を気遣う力に優れた、生まれながらの名サポート役タイプ。誰からも好かれるでしょう。恋愛は追われるより追うことを好みます。振り回されたとしても、それを楽しんでいる面もあり、明るい恋をする人です。


【開発】

中田専務

『グリルミナミ』

所在地大阪府泉大津市東豊中町3丁目18-3

オススメの理由:エビフライがプリップリで、ハンバーグは柔らかくて美味しいです。

ちぃ『行きつけのお店ではほぼメニューが決まってる、保守的でとっても繊細さん。ただ見た目はかなりの迫力です!』

りん『寡黙・強面!しかし中身は意外と優しい謎めいたオジサマ。』

誕生日占い☆11月5日生まれ☆夢を実現するだけの実行力とコミュニケーション能力を持っています。好きな事にはとことんのめり込む凝り性な面も。収集癖もあるようです。情熱的な恋よりも、友達の延長のようなつき合いで、幸せを掴むでしょう。


髙山さん

『a.flat(エーフラット)』

https://aflat.asia/

オススメの理由:生活感がありながら、お洒落なインテリアが素敵です。

ちぃ『伊勢住宅の女子力NO.1。』

りん『顔を合わすたびにアニメトークをぶつけ合う、熱いオタ仲間です。』

誕生日占い☆3月28日生まれ☆強い責任感と負けず嫌いな性格で、周囲を引っ張ります。困っている人や弱い人を放っておけず、誰かのために力を発揮するでしょう。恋愛は、ドラマチックな展開が好み。恋の始めも終わりも自分が主導権を持って決めたい人。


雪谷さん

『アイロニー』

https://www.illony.com/

オススメの理由:友人ややっている花屋さん。希望に合わせたアレンジメントをしてくれます。配送もしてくれるので利用しています。

ちぃ『いつも穏やかな風が吹いている、寡黙で優しい伊勢住宅の料理人。ツッコミだけは厳しいです!』

りん『何を言っても静かにほほ笑む、優しいお兄さん。』

誕生日占い☆5月12日生まれ☆五感が鋭く、美しいものや美味しいものが大好き。気に入ったものを集めるコレクター気質も。感覚を生かす仕事につくと、豊かな人生を送れるでしょう。恋愛もマニアックな一面が。自分にぴったりの相手を本能的に知っています。


【営業】

平石さん

『渡辺歯科医院』

https://www.watanabe-dent-office.com/

オススメの理由:とにかく新しくて気持ちがいいし、スタッフの方々や医院長先生も優しくて、怖い治療も楽しくできました。

ちぃ『伊勢住宅一番の多忙人、落ち着く暇がありません。それでも心はいつもお客様♡』

りん『きびきび動く、可愛い部長。』

誕生日占い☆7月7日生まれ☆自分の気に入ったものをとことん愛する人。身近な人や所属するコミュニティに尽くすことが生きがいであり、喜びです。何かを始める時には万全の準備をする慎重派。恋愛では芸術家タイプに惹かれます。刺激し合える関係が◎。


藤井さん

『あんずの花』

所在地大阪府和泉市いぶき野5丁目8-2

オススメの理由:タンタン麺が美味しいです。

ちぃ『家族をこよなく愛する美味しいもの大好きグルメさん。頑固でも笑顔はとっても素敵です!』

りん『パッと見怖く見えますが??実は話しやすいオジサマです。』

誕生日占い☆11月27日生まれ☆必要なことはとことん追求して、最善を尽くす完璧主義者です。一方で、物事に執着しない淡泊な一面も。成功をいつまでも引きずって過去の栄光に浸ることはありません。恋愛は馴れ合いを好みません。常に新鮮さが必要です。


駒澤さん

『力餅食堂』

所在地大阪府高石市綾園1丁目14-30

オススメの理由:レトロで空間も美味しさを後押し。力餅うどんで活力!!(おはぎも美味しいですよ)

ちぃ『孫にもお客様にも優しくて甘々?!いつもニコニコ笑顔に元気をもらっています。』

りん『明るく、元気!繰り出されるギャグに、大爆笑必須です。』

誕生日占い☆7月10日生まれ☆理解力と瞬発力が突出しています。難しい仕事や問題を任されることが多いでしょう。人見知りですが、周囲の盛り立てで常に人に囲まれています。恋愛では互いに高めあっていける人に惹かれる傾向が。プラス思考の人が相性◎。


原子さん

『二両半』

所在地大阪府大阪市東成区東小橋3丁目9-21 TAVERNA HARE

オススメの理由:美味しい中華そばです。チャーシュー麺がおすすめ。

ちぃ『高身長に小鳥好きと萌えポイント満載!実は外見からは想像できない抜けてるところがあるんです。』

りん『見上げる高身長。いつまでも老けないお得なタイプ。』

誕生日占い☆8月26日生まれ☆社会や人の動きに敏感なタイプです。その状況に合わせた対応ができるので、どんな場にも自然に溶け込むことができます。喜怒哀楽がはっきりしていて表情豊か。恋愛ではスキがあって放っておけないと思わせる魅力が。


池田さん

『いち善』

https://sumibiyakinikuichizen.owst.jp/

オススメの理由:家から近く、牛タンが美味しいです。

ちぃ『いつもいい声の笑顔で去って行く、つかみどころがありません。フットワークの軽さに驚きです!』

りん『物腰柔らか、優しさがにじみ出る3児のパパです。』

誕生日占い☆6月1日生まれ☆エネルギッシュな人です。頭の回転が速く、自分のセンスでどんどん決断して前に進んでいく開拓者タイプ。少々の困難は楽しんでしまうタフさがあります。恋愛では、相手に引っ張ってもらう方がうまくいきます。


西野さん

『旭川ラーメン』

所在地大阪府貝塚市脇浜1丁目3-7

オススメの理由:一度行ったらヤミツキです。

ちぃ『最近、落ち着きと貫禄が体格にまでも…。お客様の対応と美文字には自信があります!』

りん『若いのに貫禄は抜群!仕事が早くて丁寧です。』

誕生日占い☆11月10日生まれ☆やるべきことを淡々とこなすクールなタイプです。しかし内面では熱い想いを抱えていて、いざとなると情熱的に。恋愛では、好みのタイプがはっきりしていて、それ以外の異性には興味を持ちません。同じ趣味を持つ人と相性◎。


加藤さん

『Ange(アンジュ)』

https://www.ange15.com/index.html

オススメの理由:素朴な味わいのチーズケーキ!最近は予約が必須とか…。他のケーキも美味しいです。

ちぃ『元気な挨拶と柔らかい笑顔!何か誰かに似ている?…どこか身近に感じさせます。』

りん『丸メガネがトレードマーク!気さくな笑顔のお兄ちゃん。』

誕生日占い☆4月16日生まれ☆素直で人当たりが良く、みんなに好かれます。弱いものいじめやルール違反を許さず、見つけると怒りをあらわにするような一面も。恋愛は、一旦好きになったらその人一筋。でも、裏切られたら関係をたち切る激しさもあります。


【設計】

黒田さん

『橋本屋』

所在地大阪府大阪市中央区南船場2丁目2-21-101

オススメの理由:当社が内外装のデザインと工事をさせて頂いた南船場にあるスパイスカレーのお店。昨年のミシュランガイド京都・大阪でビブグルマンも獲得され、日本のスパイスカレーの発祥の地である大阪で、その頂点に立つお店です。

ちぃ『全てのジャンルでオールマイティ!唯一の弱点はまさかのツボにハマって大笑い?!』

りん『物知り博士。何を言ってもすぐ言葉を返してくれるので、漫画トークをするのも楽しみ。』

誕生日占い☆1月7日生まれ☆何よりも自分らしさを大切にする人。決して人嫌いではないものの、ひとりの時間を持つことで才能が開花します。恋愛では、自分とは違うタイプの人に惹かれがち。相手を束縛しないかわりに、自分も自由でいたい人です。


白樫さん

『きんちゃく家』

http://www.iwashikincyaku.com/946420251

オススメの理由:大阪で新鮮な生シラス丼が食べられるお店です。

ちぃ『私たち2人の困ったお兄ちゃん!いつでも相談にのってくれる強い味方です。』

りん『もはや親戚のような気安さ…いつも猫トークで盛り上がります。』

誕生日占い☆10月13日生まれ☆自他ともに認める正義感の人です。ブレない態度が共感を呼び、信頼を得ることに。好奇心から冒険をすることもありますが、最終的には安定した人生を送ります。恋愛では、勇気さえ持てば、理想の恋をゲットできます。


ちぃ

『Bacco(バッコ)』

所在地大阪府岸和田市小松里町2050 バリュー藪 1F

カルボナーラ大好物の長男オススメのカルボナーラ絶品のイタリアンバル。小さなお店でもゆっくり食事が楽しめます。マスターが気さくで男前♡

『旬茄(シュンカ)』

https://syunka.com/

千枚漬け大好きな次男オススメのお漬物屋。千枚漬けはもちろん、泉州の水ナスや他のお漬物、意外なキムチも美味しい!

誕生日占い☆8月21日生まれ☆“能ある鷹は爪を隠す”タイプ。さまざまな才能を持っていますが、それを自慢することはありません。静かに、着実に成功を手に入れるでしょう。恋愛では自分の気持ちを隠しきれない不器用な人。ありのままで幸せを掴めます。

○●○●○●

社員紹介前半はここまでです!私ちぃも入社7年目に入りました。りんと共にWEBと接客を通じて色々なお客様の笑顔、そして伊勢住宅社員の方の温かいサポートでここまでやってこれたのだと思います。これからも伊勢住宅の情報をより多くのお客様に伝えていけるよう精進しますので、よろしくお願いいたします。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/isejyutaku/isejyutaku.co.jp/public_html/contents/wp-content/themes/isejyutaku_original/single.php on line 234