スタッフブログ

伊勢住宅社員を徹底調査!![後編]

特別企画!伊勢住宅社員を徹底調査(後編)!!

今回は・・・

『オススメしたいお店(業種は問わず)』

続きをどうぞ!

○●○●○●

【設計】

関口さん

『MARKEY’S(マーキーズ)』

https://www.markeys.co.jp/

オススメの理由:可愛い子供服が多いです。

ちぃ『一度でいいから驚く姿が見てみたい!何が起こっても冷静沈着、マイペース。』

りん『ローテンションでも面白い。皆に愛される逸材です。』

誕生日占い☆5月26日生まれ☆好奇心が旺盛で、特に一流の美しいものや心地いいものに惹かれます。生活を好きなもので満たし、心豊かな人生を送れる人です。恋愛では、優柔不断になりがちですが、面倒見の良い人を選べば幸せな展開に。


福井さん

『はぜやん』

所在地大阪府大阪市浪速区難波中3丁目14-5 新日本難波ビル 1F

オススメの理由:安くてボリュームのある定食が日替わり+4種類の中から選べます。

ちぃ『唯一の平成生まれ!かなりのゲーム通なので色々教えてもらいます。』

りん『伊勢一番のピチピチボーイ。一人暮らしを頑張っています。』

誕生日占い☆6月7日生まれ☆アイデアでどんどん人生を切り開いていくタイプ。強靱な精神力を持ち、誰にも成し遂げられなかったことを達成できる可能性も。基本的には一匹狼です。恋愛は、“普通”では物足りないかも。刺激的な関係を好みます。


【建築】

硯さん

『コストコ』

https://www.costco.co.jp/

オススメの理由:トイレットペーパーが柔らかくてオススメです。

ちぃ『いつもニコニコと楽しい話しをしてくれます。でも…ごめんなさい…早口でたまに聞き取れません。』

りん『和歌山弁の使い手!多趣味な愛犬家です。』

誕生日占い☆6月26日生まれ☆情緒豊かで話術も巧み。周囲を笑いの渦に巻き込むのが得意です。早熟なので、若いときからやりたいことを見つけて、集中的に取り組むのが成功への近道。恋愛は、豊かな感情表現が異性の心を掴みます。精神的に安定した人が◎。


金原さん

『吉野家』

https://www.yoshinoya.com/

オススメの理由:牛丼の頭(肉だけ)大盛りが好きです。

ちぃ『甘いものも大好き!強面なのにイチゴミルクを飲んでる姿がカワイイです。』

りん『顔の怖さはナンバー1。味わい深さもナンバー1。』

誕生日占い☆5月2日生まれ☆慎重で計画的に物事を進められる人です。トップに立つより、サブのポジションで、能力を最大限に活かせるでしょう。頭脳と行動力がずば抜けています。一方、恋に落ちるととてもピュア。そのギャップに惹かれる異性が現れます。


長野さん

『三六〇(サンロクマル)』

所在地大阪府堺市西区浜寺公園町3丁259-5

オススメの理由:ハンバーガーとサンドイッチのお店です。浜寺公園の向かいで会社からも歩いて行けます。打ち合わせの合間にもオススメですよ。今ならテイクアウトも出来ます。全て手作りで肉々しいハンバーガーが食べられます。

ちぃ『ただいま息子にメロメロ中♡期待の爽やか若手監督です。』

りん『現場監督らしからぬ?スラリとした佇まい。優しい新米パパです。』

誕生日占い☆3月10日生まれ☆行動力で、成功を掴む人。少々飽きっぽいのが玉にキズですが、みんなに頼られ、集団を引っ張っていくことで、自分を成長させます。恋愛では、相手の世話をすることに喜びを感じます。自分の世界を持っている相手が◎。


金丸さん

『若葉寿司』

所在地大阪府高石市加茂1丁目19-17

オススメの理由:リーズナブルではずれ無し。美味しいです。

ちぃ『やっぱりやっぱり!伊勢住宅一番の優しさです。私たちのワガママにいつも応えてくれてます。』

りん『渋い雰囲気からは想像もできない優しい内面!ギャップのあるお人です。』

誕生日占い☆12月23日生まれ☆悩みぬいた末に最善の決断ができるタイプです。決断してからの行動は迅速で、物事を円滑に進める能力に長けています。話術で人を惹きつけることも。恋愛よりも仕事を優先しがちですが、家族運に恵まれ円満な家庭を築けます。


石濱さん

『カステラ銀装』

http://www.ginso.co.jp/

オススメの理由:カステラが美味しいです。

ちぃ『なんとも言えない存在感!持ってる雰囲気で周りの人を癒します。』

りん『いつまでも変わらない、飄々としたお兄さん。』

誕生日占い☆8月10日生まれ☆負けず嫌いで頑張り屋な人です。一方で冷静に状況分析をし、正しい判断ができる人でもあります。現場の指揮官として、力を発揮するでしょう。恋愛では、勉強や仕事ができる人に惹かれる傾向が。マメな会話が愛を育てます。


【リフォーム】

有本さん

『高石市役所の食堂』

オススメの理由:カレーライスの受取カウンターに、黒木瞳風の美熟女がおられます(*^^)v(現在はどうでしょう…)

ちぃ『NiziUの縄跳びダンスもこなします!ミーハーはどこまで続くのでしょうか?』

りん『ヤングな話題もバッチリの情報通。良く通る声は存在感抜群です。』

誕生日占い☆7月17日生まれ☆努力の人です。目標を決めたら、それに向かって全力で頑張る力と、達成する能力を持っています。人当たりも良く、チームを盛り上げるムードメーカー。恋愛では狙った獲物は逃がさないハンタータイプ。向上心のある人を選んで。


藤井さん

『漁火(いさりび)』

所在地大阪府高石市綾園1丁目9−1 アプラ高石1F

オススメの理由:メニュー内容に好きな物が揃っており、価格もお手頃かなと。堺市北区の本店は、昔20代の頃会社の寮が近かったので何度か行った事が有り、縁を感じています。

ちぃ『小ネタを持つリフォームの匠。いつもそっと静か佇んでいます♡』

りん『話すとビックリ。そんな面白キャラだとは…。味わい深い、スルメの様な男性です。』

誕生日占い☆8月18日生まれ☆負けず嫌いな努力家。悔しいという気持ちをバネに辛いことも乗り越え、最終的には成功を手に入れます。真面目な印象で、目上の人からの評判は上々です。恋愛には慎重派。友達の紹介やお見合いなどが良縁に繋がります。


【賃貸】

大橋さん

『丸田屋』

https://www.chukasoba.com/

オススメの理由:和歌山中華そばの中ではあっさりとして食べやすいです。千円の山盛りしらすめし、一度はチャレンジしてみたいなぁ。

ちぃ『スポーツ好きのオシャレ好き。そのマメさには頭が下がります!』

りん『車でどこまでも遠出できちゃう、家族思いのお父さん。』

誕生日占い☆5月18日生まれ☆石橋を叩きながら、物事を慎重に進めていく人。自分が納得しないと動かないので、歩みはスローですが、着実にステップアップできます。恋愛は、条件を第一に考えて相手を選びます。人の紹介、お見合いも◎。


杉浦さん

『彩』

所在地大阪府高石市綾園1丁目2-19

オススメの理由:ランチがおすすめです。

ちぃ『スキンヘッドに強面からは想像できない優しさ!(注)初対面では必ず驚きます。』

りん『話してみると、怖くない!意外性のあるキャラクターです。』

誕生日占い☆4月3日生まれ☆誰に対してもフラットでいられる人。自分を良く見せようという気持ちがまるでありません。そんな素直さが、周囲の人の心を和ませます。恋愛では、未知の世界に生きる人に惹かれがち。刺激をくれる相手と新鮮な恋を楽しみます。


【経理】

伊勢さん

『フロリードハウス』

所在地大阪府高石市羽衣5丁目15−13 銀装羽衣ビル

オススメの理由:工場直営店の為、切り落としが売っています。種類も多く値段も安いのでおすすめです。

ちぃ『爽やかな空気感といつまでも変わらないスタイルの良さ!隠れたスポーツマンです。』

りん『いつまでも少年のようなルックス。若さの秘訣を伺いたい…。』

誕生日占い☆5月12日生まれ☆五感が鋭く、美しいものや美味しいものが大好き。気に入ったものを集めるコレクター気質も。感覚を生かす仕事につくと、豊かな人生を送れるでしょう。恋愛もマニアックな一面が。自分にぴったりの相手を本能的に知っています。


小泉さん

『花屋四季』

https://www.e-hanayashiki.com/

オススメの理由:当社田中町の現場に近く、旧26号線沿いの小さな花屋さん。外観は見過ごしてしまいそうですが、中に入ってみるととてもお洒落な花材がいっぱいあります。見るだけでも楽しいので、一度覗いて見てください。

ちぃ『料理と花が大好き!小さくても縁の下の力持ち。頼れる存在です。』

りん『頼りになる大先輩。困った事があると何でも聞いちゃいます。』

誕生日占い☆7月2日生まれ☆謙虚で人を気遣う力に優れた、生まれながらの名サポート役タイプ。誰からも好かれるでしょう。恋愛は追われるより追うことを好みます。振り回されたとしても、それを楽しんでいる面もあり、明るい恋をする人です。


橋爪さん

『ニューヨークニューヨーク』

所在地大阪府堺市西区鳳中町3丁61-3

オススメの理由:お洒落なラーメン屋さん。あっさりの塩、こってりの鶏白湯や醤油、色々あってどれも美味しいです。

ちぃ『パン好きな私も負けるパン好き仲間!美味しいお店を色々知っています。(猫も大好き!)』

りん『オススメ猫グッズを語り合う猫仲間。可愛い写真が撮れたらすぐに見せたくなります。』

誕生日占い☆2月18日生まれ☆何事にも自分流を貫く一匹狼タイプの人。納得できないことは、相手が先生や上司でも絶対に引きません。好きなことを見つけるとあっという間に第一人者に。恋愛は親しい人からの紹介が良縁を招きます。穏やかな恋ができそう。


吉田さん

『スポーツオーソリティ』

https://www.sportsauthority.jp/shop/default.aspx

オススメの理由:ウェア等、見ているだけでも楽しいですよ。

ちぃ『頼れる年齢不詳のお姉様!テニスでもお酒でもいつも楽しませてくれます。』

りん『大きな声は元気ハツラツ!見習いたい、スポーツウーマンです。』

誕生日占い☆7月19日生まれ☆誰とでも分け隔てなくつき合うことができる平和主義者。繊細な心で他人を思いやることができます。争いごとが嫌いで、自己主張するのが苦手です。恋愛はクセのある人に好かれる傾向が。焦らずに自分の直感を信じると幸せに。


吉川さん

『美麺(うまめん)』

所在地大阪府高石市千代田3丁目13-31

オススメの理由:ご夫婦でやっておられるお店です。私はカレー丼が好きです。

ちぃ『つまらない事でもついつい愚痴ってしまう伊勢住宅のオアシス。カレーとピンク色が大好きです。』

りん『いつまでも乙女心を忘れない、優しいお母さん。』

誕生日占い☆6月30日生まれ☆“人生は楽しく”がモットーで、大人になっても無邪気さを忘れません。人なつこく、どこに行っても友達ができます。人と接する仕事は天職。恋愛ではふたりきりより、友達も一緒にワイワイ騒げるノリの良い相手が好相性です。


りん

『梅乃里』

所在地大阪府高石市綾園1丁目4-15

オススメの理由:お肉が絶品!ハラミの柔らかさに感動です。最近では、予約しないと入れない高石の人気店になってきました…(;゚Д゚)

誕生日占い☆8月16日生まれ☆負けず嫌いの姉御肌。人を外見で判断するようなことはありません。頼られると、ノーとは言えないお人よしでもあります。ピンチに陥っても必ず人に助けられるでしょう。恋愛では、あなたの美点を認めてくれる人を選ぶと吉。

○●○●○●

いかがでしょうか、伊勢住宅の社員紹介。ワタクシりんも入社7年目を迎え、伊勢住宅の思い出がたくさんできました。ここまで続いたのは、やはり社員の皆さんの人柄のおかげだと思います。これからも、楽しい情報を発信して参りたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/isejyutaku/isejyutaku.co.jp/public_html/contents/wp-content/themes/isejyutaku_original/single.php on line 234