リモート相談はこちら

スタッフブログ

建売住宅【綾園3丁目Ⅱ1号】が完成しました!

ブログをご覧の皆様こんにちは、りんです。

桜咲く季節になりましたね。

今回は、伊勢住宅【建売住宅】の中では超レア物件!(´艸`*)

なんと3階建て建売住宅のご紹介です!!

場所は綾園3丁目。

南海本線『高石駅』から徒歩5分。

高石駅周辺にはスーパーやショッピングセンターがあり、大変便利な環境です。

高陽小学校・高南中学校までも徒歩5分なので、通学もラクチンです。

外観はホワイト。

ブラウンの扉をアクセントとし、シンプルイズベストな雰囲気です。

中に入ると、大きな下足箱。

さらに、大きな土間収納も完備。

玄関だけで、たくさんの物が収納できますね。

1階は8.7帖の大きな主寝室。

こちらの洋室には大きなウォークインクローゼットがあり、収納力は抜群です。

大きなポイントはこちらの書斎コーナー。

落ち着いた空間ですので、リモートワークにも大活躍しそうです。

1階には他に、お風呂と洗面所、トイレも完備。

家に帰ってすぐに手洗いが出来るのは嬉しいですね。

2階はLDK。

2階なので、開け放った窓から明るい日差しが降り注ぎます。

周囲の視線が気にならないのが2階リビングの利点ですね(*^^)v

2階にもトイレもあるので、快適に過ごせそうです。

3階は子供部屋が2部屋。

バルコニーもあるので、こちらにはプランターを置いて植物を楽しんでも良いですね。

3階からの景色はやはり壮観です。

さて、それでは最後にりんのお気に入りポイントの発表です!

こちら、リビングの扉!

ブルーの可愛い扉なのですが、ちょっとしたポイントが。

扉の開け閉めで、物入が見え隠れするんです(^o^)

なんだか秘密の引き出しみたいでワクワクしますね。

以上!綾園3丁目Ⅱ1号地のご紹介でした!

気持ちの良い季節ですので、ぜひお家見学にお越しくださいませ。

ご予約お待ちしております!(*^▽^*)

最後までご覧頂き、ありがとうございました。