リモート相談はこちら

スタッフブログ

ランチシリーズ『きんちゃく家・岸和田市地蔵浜町』

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

ちぃです。

今回は皆様お待ちかね大好評のランチシリーズ!!

先日ブログでご紹介した藤井町・建売住宅見学後にオススメのお店をご紹介します。

場所は岸和田市地蔵浜町『きんちゃく家』

【食べログ】https://tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27086331/

泉州沖で獲れたぴちぴち新鮮魚貝を堪能できる地元では有名な食事処です。

特に美味しい生しらすが食べられることで人気のお店!

ちぃはプライベートで生しらす丼をいただきましたが、ボリューム満点で絶品♡

岸和田はあなごも有名で、あなごの天ぷらも個人的にオススメです。

土日祝はなんと!朝の5時からの営業!

漁師直送!の文字が食欲をそそります。

きんちゃく家と言えば・・・丼ぶりもの。

人気の生しらす丼、生しらすと釜揚げしらすのハーフ丼なんのもあります。

他にも定食や一品もあるので、お子様連れでも食事が楽しめます。

シロとちぃが選んだのは・・・大好きな海鮮丼♡

釜揚げしらすものっていて、ボリューム満点!!

迷いに迷ったりんは・・・きんちゃく家定食。

こちらもかなりのボリュームです!!

どの魚も新鮮でぷりっぷりぃぃぃ♡

更に釜揚げしらすも入っているので、しらす丼として味変して楽しめます。

魚好きのちぃにはたまらない丼ぶりでした。

店内は奥までテーブル席があって、外観からの見た目よりゆったりと座れます。

大漁旗や漁師網で飾られた店内も雰囲気あって面白い!

帰りにこちらで記念撮影もいかがでしょうか?!

(ちなみにウチの息子たちは2人で記念撮影済です♡)

たくさんのメディアにも紹介された人気店なので、是非一度、絶品海鮮丼をご賞味あれ!!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。