リモート相談はこちら

スタッフブログ

建売物件【綾園3丁目Ⅱ2号地】が完成しました!

ブログをご覧の皆様こんにちは、りんです。

梅雨に入り、蒸し暑い日が続きますね。

うちの猫たちも涼しい場所を見つけて、暑さをしのいでいます。

真似して横に寝転がると、嫌そうな顔をされますがめげません(=_=)

さて今回は、綾園に完成した3階建ての建売物件をご紹介いたします。

場所は綾園3丁目。

南海本線高石駅より徒歩5分と近く、高陽小学校や高南中学校までも徒歩5分で到着する好立地です。

高石駅周辺は、スーパーや図書館、飲食店など便利な施設で賑わっています。

3階建ての外観はホワイトを基調とし、夏の空によく映えますね。

前面には車2台が楽々停められる駐車場スペースが完備。

玄関に、1歩入るとたくさんの収納が並びます。

一番手前にあるのは土間収納式のシューズクローク。

可動棚式になっているので、靴だけではなく背の高い傘やスポーツ用品なども仕舞う事が可能です。

1階には収納の他、5.6帖の洋室が1部屋と、お風呂と洗面室とトイレがあります。

家に帰って1番にうがい・手洗いができるのは衛生的で良いですね。

次に2階に上がります。

個人的に大好きな、2階リビングです(*^^)v

LDKは16.2帖。

バルコニーに向かって建つキッチンは、明るく開放的です。

2階にもトイレがあるので、困りません。

キッチンの横には、スタディーコーナーもあり、わざわざ机を置く必要がありません。

3階は、7帖の洋室と5.2帖の洋室が2部屋。

7帖の方には大きなウォークインクローゼットが完備され、主寝室として使えます。

可動式の棚もあるので、趣味の本を飾っても良いですね。

両方の洋室にバルコニーがあり、お洗濯物を干すのはもちろん、オシャレな鉢植えなども楽しめます。

前に遮るものが無い3階建てですので、景色も良く、居心地は抜群です。

さて、それでは最後にりんのお気に入りポイントの発表です!

こちら、駐車スペースのタイル☆

ひとめ見た瞬間に、綺麗な色!と思ったアクセントタイルです。

全体的にホワイトを基調とした中で、とても良く目立っていて一目惚れしてしまいました(*^^*)

以上!綾園3丁目Ⅱ2号地の建売住宅のご紹介でした。

ご見学希望、いつでも承ります。

ホームページからもご予約受付ますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。