スタッフブログ

ランチシリーズ『巣箱・高石市千代田』

ブログをご覧の皆様こんにちは、りんです。

今回は、素敵なお店のご紹介♡

高石市千代田1丁目にオープンしたカフェ『巣箱』に行って参りました(^o^)丿

こちらは、高石市で有名なkotubuパンさんと農家さん、花屋さんが一緒に立ち上げた合同会社になっているそうです。

ご覧ください、趣きのある外観。

泉大津海岸で集めた流木を使用しているんですって( ゚Д゚)

中もアンティークな雰囲気で本当に素敵。

内装は、古いお家から貰った建具や木材を再利用して自分たちで建築したそうです。

夢が詰まってますね(*^^*)

座れる座席は4席。

この日は『パンと野菜のプレート』ランチを頂きました☆

色とりどりの野菜たちを上手にアレンジした、目にも美味しいプレートです。

パンはもちろん、kotubuさんのパンですので絶品です。

追加で注文したブルーベリーソーダがこれまた最高♡

巣箱では量り売りと瓶詰め加工品も販売していますので、ご興味のある方は店内を覗いてみて下さいね。

テイクアウトもやってます。

平日の晩と土日はイベントスペースとして貸出しもされているそうですよ。

気になる方はぜひ、問い合わせてみてくださいね。

店主さんはりんともお知り合いで、いつまでも若くて可愛らしい方です。

令和3年8月2日にオープンした巣箱、地域の皆さまに末永く愛されることでしょう(*^-^*)

そんな素敵な巣箱のすぐ近くには、伊勢住宅の建売住宅が完成しております!

『マスターズ・エル千代田3丁目Ⅵ1号地』

巣箱からは徒歩1分、南海本線高石駅からも徒歩4分の好立地☆

こちらにもぜひ、お立ち寄りくださいませ(*^^)v

最後までご覧頂き、ありがとうございました。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/isejyutaku/isejyutaku.co.jp/public_html/contents/wp-content/themes/isejyutaku_original/single.php on line 234