スタッフブログ

伊勢住宅社員を徹底調査!![前編]

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

ちぃ&りんです。

特別企画!伊勢住宅社員を徹底調査(前編)!!

今回は・・・

『行ってみたい旅先(国内・国外問わず)』

50周年を迎えた伊勢住宅に一言(抱負など)、社員からのコメントをいただきました。

とうとう来年は入社8年目!ちぃ&りんの偏見社員人柄紹介付きで2回にわたってお送りします♡

○●○●○●

伊勢会長

『与那国島』

行ってみたい理由:釣り!大物がいるので。

『顧客や従業員に選ばれ続ける、魅力的な企業への成長を目指す。』

ちぃ『コロナ禍の大変な時でも頼もしい!海をこよなく愛する伊勢の大将です。』

りん『圧倒的存在感!エネルギッシュなオーラが出ています。』


伊勢社長

『北欧諸国(スウェーデン・ノルウェー・フィンランド・デンマーク)』

行ってみたい理由:民主主義の先進国と言われる国々で日本との違いを感じてみたい。

『これまでの50年間でお客様から“ありがとう”という言葉をたくさんたくさんいただきました。これからの50年間もそのいただいた“ありがとう”という言葉を糧に日々切磋琢磨して豊かで安心できる暮らしを創りあげていきます。』

ちぃ『地元では有名な家族思いの愛妻家。新しいことに敏感なアイデアマンです。』

りん『いつも新しい事に挑戦する、伊勢の大黒柱です。』


神例専務

『中山道(木曽路11宿)』

行ってみたい理由:江戸時代にタイムスリップ!町並み散策を楽しみながら足の向くまま、気の向くまま・・・のんびり一人旅を楽しむ!

『歴史を感じる反面、新しさを追求したい。』

ちぃ『孫に厳しく!奥様には優しく!そして尽くす!伊勢住宅一番のプレイボーイです。』

りん『意外と奥様に頭が上がらない?!家族思いなチョイ悪じぃじです。』


【開発】

中田専務

『思いで周り(東京・名古屋・岐阜・大分)』

行ってみたい理由:若い頃に住んでいた町がどう変わっているか、思い出の地を周りたい。

『感謝です!!』

ちぃ『伊勢の強面と言われることうん十年。実はすごく繊細な気遣いさんなんですよー!!』

りん『Vシネマに出てきそう?!しかし中身はめっちゃ優しいオジサマです。』


髙山さん

『金沢』

行ってみたい理由:品の良さそうな街というイメージがあり、以前より行きたいと思っていながら行けていないので行ってみたい。兼六園、ひがし茶屋町、金沢城などの魅力ある観光地があり、おいしそうな食べものもたくさんあり、グルメも楽しめそうなところが理由です。

『「継続は力なり」という言葉があるように50年継続はすばらしいと思います。』

ちぃ『伊勢住宅一番の流行大好きさんです。』

りん『年々濃度を増すオタク臭…。アニメトークをぶつけ合う、オタ仲間です。』


鳥丸さん

『沖縄』

行ってみたい理由:暖かいところでのんびりしたい。宮古諸島と3大大橋を渡ってみたい。

『皆さんのお役に立てるよう頑張ります。』

ちぃ『話のネタは尽きません!物腰柔らか、穏やかな、トーク大好きさんです。』

りん『お話し上手な愛妻家。気さくなトークに癒されます。』


【営業】

平石さん

『世界一周』

行ってみたい理由:ピースボートに乗って、様々な人を見、世界を見て感じたい。感性を磨く。

『これからも100年200年、常に時代と共に進化する住宅を提供します。』

ちぃ『いつもちょいネタで笑わせる芸人並みのトーク力。今年もやっぱり伊勢住宅一番の多忙人です。』

りん『振り返ると、もう居ない!機動力抜群の可愛い部長です。』


藤井さん

『北海道』

行ってみたい理由:スキーがしたい。

『おめでとうございます。』

ちぃ『頑固で真面目!でもね・・・孫に娘に奥様にとっても甘々で優しい照れ屋さんなんです。』

りん『ローテンションの淡々トーク。実は話しやすいオジサマです。』


駒澤さん

『ロサンゼルス・カリフォルニア州』

行ってみたい理由:エンゼルススタジアムで大谷翔平選手を生で応援したい。

『1世紀に向けてファイト!』

ちぃ『元気な声とニコニコ笑顔にパワーをもらいます♡夢は孫とラグビーをすることの元ラガーマンです。』

りん『元気ハツラツ!明るいトークに周りはみんな笑顔です。』


重山さん

『南極』

行ってみたい理由:あらゆる“難局(ナンキョク)”を乗り越えるため。

『100周年を目指して頑張ります。100周年時、重山91歳、現役で家を売ります!』

ちぃ『いつもどこかに小ネタあり!モノマネ大好き盛り上げ隊長です。』

りん『繰り出されるオヤジギャグに驚きの連続!話すと笑いが止まりません。』


原子さん

『シチリア島』

行ってみたい理由:街並み、おいしい料理とワイン。

『これからの50年に繋がる土台作りに貢献出来るように頑張ります!』

ちぃ『年をとっても変わらないスラッと体型にジェラシーを感じます。小鳥を愛する私たちのボスです笑。』

りん『我らがボス、スラリとした高身長はいつまでも老けません。家族思いの愛妻家。』


池田さん

『福岡県』

行ってみたい理由:ゴルフ

『私自身も48才を迎え、2つ先輩の伊勢住宅と更なる高みを一緒に目指してこれからも頑張ります。』

ちぃ『いくつになってもフットワーク軽っ!!ゴルフとお酒はお任せあれ!営業部の兄さんです。』

りん『仕事も私生活も全力で楽しみます!優しさがにじみ出る営業部のムードメーカーです。』


西野さん

『北海道』

行ってみたい理由:温泉とカニとお酒を堪能したい。

『これからは僕達若手が100周年を目指してがんばります。』

ちぃ『年々貫禄は増すばかり・・・今ノリに乗ってる伊勢住宅一番の営業マンです。』

りん『年下とは思えない貫禄っぷり。仕事が早くて丁寧です。』


加藤さん

『北海道』

行ってみたい理由:広大な牧場で馬に乗ってみたい。

『次の50年、宜しくお願いします。』

ちぃ『最近はゴルフにハマってます。ちょっと抜けてるお茶目なメガネさん。』

りん『丸メガネがトレードマーク!話しやすさ抜群のお兄さんです。』


早川さん

『北海道』

行ってみたい理由:以前行った時、とにかく食べ物がおいしかったのでまた行きたい!スノボーも好きなので長期休暇で楽しみたいです!子供がまだ小さいので今後の楽しみです!

『100周年の折り返し!後半戦もより勢いつけてファイトです!』

ちぃ『イマドキ珍しいほどの実直さ。「はいっ!」と何でも引き受けてくれるお人好しさんです。』

りん『スラリ長身は八頭身!?若くて優しいパパさんです。』


山川さん

『沖縄・北海道・東北』

行ってみたい理由:行ったことがなく、キャンプ場を巡りたいため。

『誠におめでとうございます。50年続いている会社の一員になれて大変嬉しく思います。』

ちぃ『見た目はスマートな男前。ところが中身は・・・!?間違いナシのギャップ萌え男なんです。』

りん『キャンプの知識はお任せあれ。伊勢1番のアウトドアボーイ!』


ちぃ

『フランス』

行ってみたい理由①:ミュージカル「オペラ座の怪人」の舞台と言われるパリの「オペラ・ガルニエ(ガルニエ宮)」に行ってみたい!劇団四季の「オペラ座の怪人」が大好きで、2022年春の13年ぶりの大阪公演が楽しみです♡

行ってみたい理由②:「ワインマラソン」と言われる「メドックマラソン」に参加してみたい!ワイン好きなので、格付けシャトーのワインがたくさん試飲できるなんて夢のよう♡

『7年前に入社して以来、コロナ禍でもずっと変わらずパワーのある会社。これからもよろしくお願いいたします。』

○●○●○●

最後までご覧頂き、ありがとうございました。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/isejyutaku/isejyutaku.co.jp/public_html/contents/wp-content/themes/isejyutaku_original/single.php on line 234