スタッフブログ

伊勢住宅社員を徹底調査!![後編]

特別企画!伊勢住宅社員を徹底調査(後編)!!

今回は・・・

『行ってみたい旅先(国内・国外問わず)』

50周年を迎えた伊勢住宅に一言(抱負など)、社員からのコメントです。

ちぃ&りんの偏見社員人柄紹介付きです☆

続きをどうぞ!

○●○●○●

【設計】

黒田さん

『モン・サン・ミッシェル』

行ってみたい理由:サン・マロ湾に幻想的に浮かぶその佇まいが「西洋の驚異」と称され、「フランスの至宝」とも言われるモン・サン・ミッシェル。朝日に輝く光景から夕闇に色付く夜景までの時の移ろいの中で見られる圧倒的な情景。その内側はフランス中世における文化の荘厳さとゴシックからのロマネスクに至る西洋建築の極致。それらを心から堪能したいものです。

『「自分たち自身が伊勢住宅であるということ」50年積み重ねてきた伊勢住宅のブランドをこれからの未来で向上させるも落とすも我々自身の有り様。社員や職人一人一人が自分の心技に更に磨きをかけ、邁進してまいります。』

ちぃ『伊勢住宅のオールマイティー!実は素敵な娘さん2人のパパなんです。』

りん『読書家の博識!個人的には、漫画トークをするのが楽しみです。』


白樫さん

『北海道』

行ってみたい理由:美味しい海鮮が食べたい。

『50周年おめでとうございます。次は60周年!!を共に築いていきたいです。』

ちぃ『もうかれこれ7年ものお付き合い。最近は健康面も心配な私たちの兄です!』

りん『なんだかんだと7年目。まったく気を使わない、私たちには貴重な存在です。』


関口さん

『北海道』

行ってみたい理由:沖縄に行ったので、次は逆に行ってみようと思います。

『次は100周年を目指して頑張っていきましょう。』

ちぃ『落ち着き具合を一度でいいから崩してみたい笑。伊勢住宅一番のマイペースさんです。』

りん『淡々としたテンションは絶対に崩しません。お客様に愛される、面白い逸材です。』


【建築】

金原さん

『北海道』

行ってみたい理由:食べ物最高!

『おめでとうございます。』

ちぃ『今年もやっぱり怖い顔!実は年々丸くなって来ているベテラン監督さんです。』

りん『顔の怖さはナンバー1。しかし中身は意外とお茶目?!』


長野さん

『スイス』

行ってみたい理由:氷河特急に乗って、のんびり過ごしたい。(世界一遅い特急だそうです。)

『おめでとうございます!私も50周年に恥じないよう日々精進していきます。』

ちぃ『全く変わらないスラッとした体型!夏の暑さでも涼し気な爽やかさんです。』

りん『現場監督には見えない、スラリとした佇まい。物腰柔らかなパパさんです。』


金丸さん

『奈良・川上村』

行ってみたい理由:夏に鍾乳洞に潜りたい。

『おめでとうございます。』

ちぃ『いつもありがとうございます♡伊勢住宅一番の優しい・・・優しすぎる男です。』

りん『皆さん厳しそうな見かけで誤解しないで下さい。中身はとーっても優しいオジサマです!』


石濱さん

『エジプト』

行ってみたい理由:ピラミッドを見てみたい。

『おめでとうございます。』

ちぃ『相変わらずな不思議な存在感。何を言ってもニコニコさんです。』

りん『飄々とした雰囲気はいつまでも変わりません。若々しいお兄さんです。』


【リフォーム】

有本さん

『最北端・最南端・・・など「日本最〇〇」という所』

行ってみたい理由:本能。

『おめでとうございます。』

ちぃ『最近はオリックストークに盛り上がります。ある意味伊勢住宅のキャラクターです笑。』

りん『濃いキャラクターは健在です。良く通る声は存在感抜群!』


藤井さん

『長崎県・端島』

行ってみたい理由:廃墟や古墳、戦争遺産等に興味が有る為。風化や劣化の経過を見たり、新設時を想像したり等で楽しめそう。(・・・だが遠い。)

『今後共、地元密着で永続されます様、お祈り申し上げます。』

ちぃ『引き寄せられる不思議な魅力?!見た目は小さくてもとっても働き者です。』

りん『ギャップ萌え?!喋るとビックリな面白キャラです。見かけるとつい、話しかけてしまいます。』


【賃貸】

大橋さん

『北海道・富良野』

行ってみたい理由:北の国からに憧れがあり、将来ログハウスを自力で建てて生活をするのが夢なので、一度訪れたいです。

『50年のうち、約半分の年月を一緒に仕事ができた事を誇りに思います。』

ちぃ『キャッチフレーズは「伊勢住宅の遠くへ行きたい」フットワークの軽さが自慢の旅人です。』

りん『フットワークの軽さに衝撃を受ける、家族思いのお父さんです。』


杉浦さん

『スウェーデン』

行ってみたい理由:オーロラを見に行きたい。

『おめでとうございます。100周年を目指してがんばりましょう。』

ちぃ『一度会ったら忘れません!伊勢住宅のインパクト男です。』

りん『見かけほど怖くはありません!一生懸命なオジサマです。』


【経理】

伊勢さん

『東京ディズニーランド』

行ってみたい理由:シンデレラが大好きな娘のために旅行を計画していたが、コロナの影響で行けなくなったため。

『ともに、未来へ。』

ちぃ『私生活が全く見えません?!実は2児のパパのスポーツマンです。』

りん『年を取らない魔法がかかっているのでは?!子煩悩なパパさんです。』


小泉さん

『国内どこでも』

行ってみたい理由:コロナでどこにも行けていないので、気分転換になれば良い。

『これからも地域密着した企業として、成長してほしいです。』

ちぃ『困った時の駆け込みどころ!伊勢住宅の姐さんです。』

りん『責任感の強い、頼りになる大先輩です。いつも助けてもらっています。』


橋爪さん

『北海道』

行ってみたい理由:大自然に癒され、グルメを満喫。

『この節目に立会え光栄です。益々の発展を願っております。』

ちぃ『変わらない体型に憧れます!美味しいお店を教えてもらうパン仲間です。』

りん『お互い猫をこよなく愛する、猫仲間。猫への愛は止まりません。』


吉田さん

『世界一周』

行ってみたい理由:死ぬまでに一度は行ってみたい。

『おめでとうございます。』

ちぃ『いつもハツラツ!頭の回転に尊敬します。テニスとお酒の先輩です笑。』

りん『明るく前向きで、元気いっぱい。見習いたいお姉さんです。』


吉川さん

『沖縄』

行ってみたい理由:30年ぶりに友達に逢いに行きたいです。

『おめでとうございます。』

ちぃ『カワイイものが大好き♡いつまでも乙女心は忘れません。みんなが頼る伊勢住宅の母です。』

りん『いつもすぐ頼ってしまう、伊勢の優しいお母さんです。』


りん

『ドイツのクリスマスマーケット』

行ってみたい理由:クリスマス市が出る4週間、街がキラキラと輝いています。昔テレビで見た感動が忘れられません。いつか絶対に行ってみたいです。

『50周年おめでとうございます。高石市のジモティーとしては、会社の繁栄を見守り続ける所存です。高石市と共に、いつまでも在り続けてくださいね。』

○●○●○●

最後までご覧頂き、ありがとうございました。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/isejyutaku/isejyutaku.co.jp/public_html/contents/wp-content/themes/isejyutaku_original/single.php on line 234