スタッフブログ

建売物件【春木旭町】が完成しました!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

ちぃです。

あっという間に12月。

いくつになっても年末年始の慌ただしい雰囲気が大好きなちぃです。

さて今回ご紹介する建売物件は・・・

【春木旭町】

南海本線「春木」駅から徒歩7分の物件。

城北小学校まで徒歩7分、北中学校まで徒歩2分なので、

周辺には昔ながらの商店街が今も元気に残っている町です。

ホワイト基調のシンプルな外観。

角地なので、駐車をするのも楽々。

2面に面しているので、採光も風通しも十分です。

この辺りは駅近でありながら大通りから少し入った場所にあるので、とても静かな環境です。

玄関先にはちょっとしたガーデニングコーナー。

玄関の右手には駐輪スペースも設けているので、自転車の置き場にも困りません。

玄関を入れば、格子がオシャレなドアがお出迎え。

収納力たっぷりのシューズボックスを設置しているので、玄関はいつでもスッキリと片付きます。

人をお出迎えする玄関は、いつでも綺麗にスッキリとしておきたい場所ですね。

明るく開放的なLDKは、16.6帖。

ダウンライトは天井がフラットになるので、部屋をより広く見せてくれます。

2本のスリット窓が空間をより広く見せてくれます。

どこからも光が入るLDKは、明るく気持ちがいいものですね。

家族が一番集まるLDKなので、心地良い空間にしておきたいものです。

カウンターキッチン横には、カウンター机を設置。

左側窓からも光がたっぷり注ぐので、お子様のスタディコーナーにピッタリ。

料理をしながらもお子様に目線がいくので、宿題を見守りながらも安心です。

カウンター机横には物入もあるので、お子様の学校用品やリビングで使用するものはここにスッキリと仕舞えます。

お子様の目線が届く位置に自分のものを片付けるようにしておけば、小さいうちから片付ける習慣がつきます。

キッチンからはリビング全体が見渡すことができます。

木目調のシステムキッチンは、お洒落なだけではなく収納力たっぷり!

便利な食器洗い乾燥機ももちろん設置されています。

その他パントリーも配置しているので、物がスッキリと収まります。

普段は使わない調理家電や食品ストックの置き場所にオススメです。

階段を上がって、2階には3室。

ホワイトに木目が優しい洋室が2室。

どちらの個室も十分な収納を取っています。

シンプルな洋室なので、どんなインテリアに合わすこともでき、子供部屋にもテレワーク中の仕事部屋にもピッタリ。

落ち着いたブラウンの部屋は主寝室にいかがでしょうか?

主寝室はバルコニーに面した掃出し窓と2本のスリット窓の二方向から光が差し込んで、とても明るく開放的。

大容量のウォークインクローゼットを設置しているので、2人分の衣類は十分に収まります。

奥行きも十分にあるので、普段の衣類はもちろんシーズンオフの物まで十分に仕舞えます。

主寝室に隣接するバルコニーは、角地にあるので遮るのもがなく日差したっぷり。

洗濯物も布団も気持ちよく乾きそうですね。

○●○●○●

駅近でありながらも閑静な住宅街の「春木旭町」

徒歩10分圏内に生活に必要な施設はほぼ揃っている、とても便利な場所です。

是非一度、お気軽にモデルハウス見学にお越しくださいませ。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/isejyutaku/isejyutaku.co.jp/public_html/contents/wp-content/themes/isejyutaku_original/single.php on line 234