スタッフブログ

建売物件【羽衣5丁目Ⅳ3号地】が完成しました!

ブログをご覧の皆様こんにちは、りんです。

もうすぐ梅雨が始まりそうな、蒸し暑い日が増えてきましたね。

高石市の大人気地区『羽衣』にまた新しい建売住宅が完成しました。

急行停車駅、南海本線「羽衣駅」まで徒歩9分の立地です。

羽衣小学校までは徒歩3分、羽衣保育園まではなんと徒歩1分。

共働きのご家庭でも、負担なく子育てができますね。

ホワイトを基調とした外観に木目調の扉が大変上品な印象です。

そして前面道路は驚きの11.9メートル。

車も自転車も、ストレスなく出し入れできますね。

扉を開けると玄関の収納力に驚きます。

なんと左右に土間収納が。

家族全員の靴はもちろん、傘やキャンプ道具などかさばる物もすべて収納できますので、急な来客に慌てる事もありません。

リビングに入るとまず解放感に目を見張ります。

18.2帖のLDKは上げ天井と下げ天に分かれ、見せ梁がさらなる立体感を演出しています。

キッチンはアイランド型を採用。

家族みんなで、会話をしながらお料理が楽しめますね。

キッチン横にはカウンターとシェルフが造られており、様々な用途に使用可能です。

お洒落なキッチングッズを飾ってインテリアを楽しむのも素敵ですね。

隣接する3.7帖の和室は普段は子供の遊び場に、冬はコタツを置いて家族団らんのスペースにしても素敵ですね。

キッチンのすぐ横に、洗面・お風呂があるので家事動線はバッチリ。

お風呂場にはデジタルハイビジョン液晶防水テレビが付いているので、毎晩ゆっくりと半身浴ができそうです。

2階は3部屋。

南東向きの明るい主寝室は7.4帖。

広い前面道路に向いてバルコニーがありますので、人の視線が気にならず、プライバシーが守られそうです。

もちろん、大容量のウォークインクローゼットも完備。

子供部屋2部屋は白を基調とし、明るい陽射しに包まれています。

子供たちも自分好みの部屋が作れますね。

バルコニーはもう一つ。

こちらは廊下から出入りができる独立型で、お洗濯を干す作業がスムーズに完了できそうです。

さて、それでは最後にりんのお気に入りポイントの発表です!

こちら、寝室の扉前にある壁面本棚!

ドドーンと大容量の本棚です。

好みの本を並べて、オヤスミ前に読書を楽しんでも良いですね。

我が家だと、猫たちが入り込んでまったりしていそうです( *´艸`)

以上!マスターズ・エル羽衣5丁目Ⅳ3号地のご紹介でした☆

現在、ご覧いただける建売住宅がたくさん完成しております。

ホームページからでもご予約を承りますので、お気軽にご連絡くださいませ。

お待ちしております!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/isejyutaku/isejyutaku.co.jp/public_html/contents/wp-content/themes/isejyutaku_original/single.php on line 234