スタッフブログ

建売物件【末広町1丁目Ⅱ】が完成しました!

ブログをご覧の皆様こんにちは、りんです。

梅雨に入ったと聞いた日から数日…晴れの日が続いていますね。

雨は嫌いだけど暑い日も辛く、クーラーをかけてしまう日々です(;´Д`)

さて今回は、泉大津市の末広町に1区画だけ誕生した建売住宅のご紹介です☆

場所は、南海本線『北助松駅』より徒歩11分。

周りは昔からある閑静な住宅街ですので、落ち着いた雰囲気です。

泉大津市立上條小学校までも徒歩12分ですので、小さな子でも歩いて通学できますね。

こちらの物件は、高いデザイン性とコンパクトさが売りの物件です。

外観はシンプルなホワイトに木目調の扉がアクセント。

前面道路が広いので、駐車のストレスがありません。

自転車置き場もありますので、家族の乗り物がキチンと管理できます。

中に入ると、すぐ横に土間収納が。

扉の幅が120センチもあり、ワイドにオープンできますので大きな物でも出し入れが楽ちんです。

天井高ですので、背の高い趣味のグッズも、すっぽり収まります。

LDKに入ると、ハッと目を引くのは、そのカラー。

床も、壁も、システムキッチンもすべてホワイトなんです。

白い空間が美しく、どんなインテリアが映えるだろう、と想像してしまいますね。

階段はリビング階段ですので、家族の気配が伝わり、自然とコミュニケーションが増えそうです。

キッチンは対面式ですが、ガス部分は壁に隠れているため、油跳ねや温度を気にせず調理が可能です。

洗面所も大変機能的。

洗面台のすぐ横には、ワイドな110センチもある天井高収納が設けられおり、収納力はバッチリです。

こちらの棚は可動式になっていますので、お好きなようにカスタマイズして使用できます。

『見せる収納』を意識して、モダンなカゴを置いてみるのはいかがでしょうか(*^^*)

下部分は、カウンターと、引き出し収納。

引き出し部分には、お風呂上りにさっと着られるアンダーウェアが仕舞えますね。

カウンター部分はメイク道具置き場にピッタリ。

メイク用品で汚れた手も、すぐに洗えるので動線的にもスムーズです。

お風呂はもちろん液晶防水テレビ付き。

好きなテレビを観ながら半身浴したら、心身ともにリラックスできそうですね。

2階は3部屋。

6.4帖の主寝室には2つに分かれたクローゼットがあり、洋服や趣味の物など、使い分けに便利です。

子供部屋2部屋も、各クローゼット付き。

どの部屋もホワイトを基調としていますので、自分流のインテリアが楽しめそうです。

さて、それでは最後にりんのお気に入りポイントの発表です!

こちら、洗面所の壁紙☆

何模様と呼ぶのでしょうか?

よく見ると、折り紙のような和風の柄にも見えますね。

不思議と洗面台とマッチして、すごく好きなテイストです( *´艸`)

以上!マスターズ・エル末広町1丁目Ⅱのご紹介でした!

ご興味のある方はぜひ一度、実際の建物をご覧くださいませ。

ホームページからもご予約可能です☆彡

ご連絡、お待ちしております!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/isejyutaku/isejyutaku.co.jp/public_html/contents/wp-content/themes/isejyutaku_original/single.php on line 234