スタッフブログ

建売物件【東羽衣1丁目Ⅶ1号地】が完成しました!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

ちぃです。

お盆休みが明けて、トンボが飛び始めると秋を感じるところですが・・・。

今年はまだまだ暑い日が続きそうです。

今回ご紹介する物件は・・・

【東羽衣1丁目Ⅶ1号地】

南海本線「羽衣」駅 徒歩8分、JR阪和線「東羽衣」駅 徒歩8分の通勤通学に便利な2WEY。

駅近でありながらも周辺は静かな環境と人気校区のエリアなので、新婚家族にも子育て家族にもオススメです。

ホワイト基調のシンプルな外観。

駐車スペースは間口が広いので、苦手な奥様でも安心して駐車できます。

駐車スペースには屋根付きの部分があるので、雨の日は車の荷台から直接荷物を出し入れ出来て便利。

また掃き出し窓はLDKに隣接しているので、お子様の水遊びにスペースにも便利に使えそうです。

もちろん屋外コンセントも設置しているので、DIYに電動工具が使えたり高圧洗浄機などが使えてとても便利!

また防犯対策にカメラを設置したり、防犯灯を使う場合にも屋外コンセントが活躍します。

ホワイトと優しい木目の明るく清潔感あふれる玄関ホール。

造り付けのシューズボックスは、家族の靴をスッキリと収納できます。

 

お客様をお迎えする玄関は、いつでも清潔に保っておきたい場所ですね。

階段の窓から明かりが入るので、明るさは十分に取ることができます。

南からの光が十分に入る明るいLDKは16.9帖。

またダウンライト採用しているので、天井を高く、空間をより広く感じられます。

3つのスリット窓がアクセントとなっています。

スリット窓は明かり取りだけでなく、雑貨やグリーンを飾るとニッチの様に使えます。

LDKには階段下の収納を設置。

家族が集まるLDKは、物が散乱しがち・・・。

より多く収納を設けることをオススメします。

優しい木目のシステムキッチンは、LDKに馴染んでオシャレに存在します。

システムキッチンは、オシャレなだけではなく収納力たっぷり!

便利な食器洗い乾燥機ももちろん設置されています。

キッチン手前にはパントリーを配置。

多種多様のキッチン家電や調味料・食材のストック置き場に便利に使え、キッチンはいつでもスッキリと片付きます。

LDK奥には、トイレ・洗面・浴室が続いています。

こちらにも奥行ある収納を設けています。

可動棚なので、棚の高さを収納するものに合わせることができるので、無駄がありません。

洗面・浴室に続くので、タオルや家族の着替え、シャンプー・リンスや洗剤などのストックと、リネン庫に使うと便利ですね。

洗面には床下収納庫を設置。

普段使わない防災グッズの置き場所にピッタリですね。

階段を上がって、2階には3室。

 

それぞれクローゼットを取っているので、別に収納を置かなくても部屋はスッキリと片付きます。

シンプルでどんなインテリアにも合わせることができるので、子供部屋やテレワーク中の仕事部屋にぴったりですね。

爽やかなブルーのアクセントクロスの7.2帖の洋室は主寝室にピッタリ。

壁いっぱいのクローゼットは、夫婦2人分の衣類や小物をスッキリと片付けてくれます。

南側に面するバルコニーは、日差しが燦々と降り注ぎます。

バルコニーには、両側に目隠し壁が付いているので、プライバシーも守られています。

さて、この物件にはもうひとつ魅力がございます♡

2階廊下天井に何やら秘密の扉。

扉を開ければ階段が下りてきましたよ?!

この前にもこんな紹介をしたような・・・笑。

じゃんっ!!小屋裏収納庫が隠れていました!

○●○●○●

ただ今、完成ラッシュの伊勢住宅。

たくさんあるモデルハウスが見学可能です!きっとお客様に気に入る物件があるはず!

事前にご予約いただきましたらお待たせせずご案内可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/isejyutaku/isejyutaku.co.jp/public_html/contents/wp-content/themes/isejyutaku_original/single.php on line 234