スタッフブログ

建売物件【萩原天神駅前Ⅳ5号地】が完成しました!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

ちぃです。

岸和田生まれのちぃは、祭囃子が聞こえて来ると秋を感じます。

とは言え秋冬物に衣替えをするには厳しい残暑ですね。

今回ご紹介する物件は・・・

【萩原天神駅前Ⅳ5号地】

南海高野線「萩原天神」駅徒歩3分。小・中学校も徒歩10分圏内。

毎日の通勤・通学にとても便利な好立地物件です。

ホワイト基調にダークカラーの差し色が映える外観。

駐車スペースは前面道路と幅に余裕があるスペースなので、運転が苦手な奥様でも安心して駐車できます。

玄関ドア横のスペースにはゆとりがあるので、ネットショッピングが増えた今に便利な宅配ボックスや、宅配食材の置き場所にもピッタリです。

また上には庇があるので、雨ざらしにもならず安心です。

玄関を開けると、摺りガラスのダークブルーのドアがお出迎え。

こちらの玄関ホールは、シューズクロークを採用。

左右に可動棚を設置しているので、収納力はかなりのものです。

家族の靴はもちろん、増えがちな傘や自転車の空気入れ、バトミントンセットやボールの外遊びグッズ…等々、意外と物が多い玄関周りもスッキリと片付きます。

当たり前のようにあるシューズボックスですが、置かない玄関もスッキリとしていていいものですね。

化粧梁がオシャレな明るく開放感のあるLDKは17.3帖。

ダウンライトと化粧梁の変化ある天井で、天井を高く、空間をより広く感じられます。

周辺に緑が残っているので、窓からグリーンが入って心地良い空間になりました。

物が増えがちなLDKには、収納を多く設置することをオススメします。

こちらの物件にもリビング階段横に収納を設置。

毎日使う掃除道具の置き場所は、使いたい時に直ぐに出せるのが理想です。

LDKの中央のこの位置なら、どこからもアクセス出来て便利ですね。

カウンター挟んで、無機質なダークカラーのシステムキッチンは、キッチンだけで無骨でヴィンテージ感を感じさせます。

またシステムキッチンは、オシャレなだけではなく収納力抜群です。

便利な食器洗い乾燥機ももちろん設置されています。

またキッチンからも窓越しにグリーンが入って来るので、自然の中で料理をしているような…そんな心地良いキッチンになりました。

キッチンからは、洗面・浴室と繋がっています。

朝の忙しい時間には、嬉しい家事動線ですね。

また洗面室には可動棚を設置しているので、洗濯物を畳んでこちらに収納すれば、家事も段取りよく進みます。

家族全員の着替えをそれぞれ個々の棚に分ければ、入浴時の準備も手間を取ることなく済みます。

階段を上がって、2階には3室。

ホワイト基調の明るくシンプルな洋室が2室。

それぞれ収納を取っているので、別に家具を置かなくても部屋はスッキリと片付きます。

シンプルでどんなインテリアにも合わせることができるので、子供部屋やテレワーク中の仕事部屋にぴったりですね。

バルコニーに面した8.2帖の洋室は主寝室にいかがでしょうか。

こちらの洋室にちょっとした隠れポイント発見!

日差しが燦々と降り注ぐバルコニーに面した窓を利用して、サンルームコーナーを作りました。

天井には出し入れ可能な物干し竿を設置しているので、夜干しや風の強い日に便利に使えます。

背面には大きなクローゼットを配置しているので、干したものを直ぐに収納することも可能。

衣替えの時期やクローゼットを整理する時に物干し竿と便利に使える空間ですね。

面しているバルコニーは、十分な広さがあるので、テーブルとイスを置くことも可能です。

天気の良い日は、日光浴しながらこちらでランチもいいですね!

○●○●○●

事前にご予約いただきましたらお待たせせずご案内可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/isejyutaku/isejyutaku.co.jp/public_html/contents/wp-content/themes/isejyutaku_original/single.php on line 234