スタッフブログ

建売物件【東羽衣1丁目Ⅷ6号地】が完成しました!

ブログをご覧の皆様こんにちは、りんです。

朝晩ずいぶん涼しくなってきましたね。

今回ご紹介する建売住宅は、大人気・東羽衣1丁目に完成いたしました。

外観は、ホワイト。

白い壁に木目調の扉が、シンプルに美しい印象です。

駐車スペースの他に駐輪スペースもありますので、自転車が増えても大丈夫そうです。

分譲地は全6区画。

こちらの分譲地の特徴は、なんといってもロケーションの良さ。

JR阪和線「東羽衣駅」徒歩1分!さらに南海本線「羽衣駅」徒歩3分と、最高に便利な立地なんです。

駅が近いと、お子様が成長して電車通学になっても安心ですよね。

学校は人気の校区、東羽衣小学校と、高石中学校です。

玄関に入ると、リビングに入るまでにお風呂と洗面所があります。

帰宅したらすぐ、うがい・手洗いを済ませることができますね。

天井高のリネン庫は収納力抜群。

タオルも着替えも全て収まります。

浴室乾燥暖房機付きの浴室は、大理石風で大変スタイリッシュ。

デジタルハイビジョン液晶防水テレビを見ながら、ぜひミストサウナをお楽しみください。

LDKは広々18帖。

雁行型の作りですので、リビングとダイニングを分けて使うことができ、生活にメリハリが生まれます。

ダイニングの壁際にはカウンター机が備え付けられており、大変便利。

リモートワークやお子様の宿題、パソコンを置いてレシピの検索など、多岐にわたって大活躍しそうです。

さらに、リビングにはシステム収納「キュビオス」を設置。

お子様が小さいうちはオモチャ入れに、大きくなったらテキストや漫画入れにもピッタリです。

その横にクローゼットもあり、収納力はかなりのもの。

箪笥やキャビネット類を置く必要が無く、空間を広く使用できますね。

ペンダントライトがお洒落なキッチンは対面式。

カウンターに立ち上がりがあるタイプですので、向こう側からは手元が見えません。

水はねを気にせず調理ができますね。

キッチンからはリビングもダイニングも良く見えますので、家族の会話が弾みそうです。

2階は3部屋。

7.4帖の主寝室は大きなクローゼットが完備。

さらに可動式の大きな棚がありますので、衣類だけじゃなく書類や小物類もたくさん収納が可能です。

趣味の本や、コレクションを飾っても素敵ですね。

寝室からは、大きなL字型バルコニーに出入りができます。

洗濯物と布団を同時に干してもまだ余裕のあるサイズです。

こちらのバルコニーにはもう一つ勝手口があり、なんと廊下部分からも出入りができるんです。

寝室で誰かが寝ていても、気を使わずにベランダが使用できますね。

子供部屋は2部屋。

5帖と5.5帖の洋室で、どちらもクローゼット付き。

白を基調としていますので、男女関係なくお好きなインテリアをお楽しみください。

さて、それでは最後にりんのお気に入りポイントの発表です!

こちら、1階リビングの物入の中!

ただのクローゼットかな?と思いきや、中に可動棚もありますので、ご家族の持ち物に合わせて使用できます。

書類を入れたり、掃除道具を置いたり、赤ちゃんのグッズやペット用品の収納場所にも良いですね。

住む人に合わせて調節できますので、使い勝手が良さそうだな、と思いました(*^^*)

以上!マスターズ・エル東羽衣1丁目Ⅷ6号地のご紹介でした!

やっと涼しくなってきましたね。

建売住宅の見学に、ピッタリの季節となりました。

お電話でも、ホームページからでもご予約承りますので、ぜひご連絡くださいませ。

皆様のご来店、お待ちしております!


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/isejyutaku/isejyutaku.co.jp/public_html/contents/wp-content/themes/isejyutaku_original/single.php on line 234