スタッフブログ

建売物件【忠岡東2丁目1号地】が完成しました!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

ちぃです。

10月に入った途端に、衣替えやイベント事で街中も一気に秋冬感が増してきました。

伊勢住宅もハロウィン一色です♡

今回ご紹介する物件は・・・

【忠岡東2丁目1号地】

南海本線「忠岡」駅徒歩8分、小学校・中学校までも徒歩10分圏内!

通勤・通学にも大変便利な好立地の物件です。

ホワイト基調のスッキリとしたシャープな外観。

カラーが混在する街中では、シンプルな外観はひときわ目を魅きます。

駐車スペースは奥行きあるので、ゆったりと駐車ができます。

2階バルコニーに沿って屋根があるので、濡れることなくLDKに荷物を下ろすことができます。

玄関アプローチは奥まってあるので、玄関扉には雨が吹き込みません。

玄関を入ると…真っ白な清潔感あふれる玄関ホール。

床材は大理石調を選んでいるので、高級感もプラスされています。

シューズボックスは収納力抜群。機能性にも優れています。

更にこちらの玄関ホールには、シューズクロークも採用。

天井から床までの可動棚を設置しているので、収納力はかなりのものです。

家族の靴や家族の傘、ベビーカーにアウトドアグッズ…等々、物が多い玄関周りもスッキリと片付きます。

可動棚なので収納するものに合わせることができて、空間に無駄がありません。

真っ白で明るく開放感のあるLDKは17.2帖。

LDKにも大理石調の床材を採用しました。

高級感あふれるLDKなので、ホテルライクな空間づくりが楽しめそうですね。

リビング中央には、造り付けのテレビボードを設置。

造り付けのテレビボードは床から浮いているので、毎日の掃除も楽に行えるのも嬉しいポイントです。

カウンター挟んで、LDKとモノトーンでコーディネートされたダークカラーのシステムキッチン。

システムキッチンは、オシャレなだけではなく収納力抜群です。

便利な食器洗い乾燥機ももちろん設置されています。

別にキッチン内にはパントリーも設置しています。

普段は使わない来客用の食器や調理家電、調味料や洗剤のストック置き場として便利に使えます。

階段を上がって、2階には3室。

ホワイト一色の明るくシンプルな洋室が2室。

それぞれクローゼットを取っているので、別に収納を置かなくても部屋はスッキリと片付きます。

シンプルでどんなインテリアにも合わせることができるので、子供部屋やテレワーク中の仕事部屋にぴったりですね。

バルコニーに面したダークカラーの洋室は主寝室にピッタリ。

一日の疲れを癒してくれる、落ち着いた寝室になりそうですね。

壁一面のクローゼットは、収納力抜群!

他に収納家具を置かなくても、夫婦2人分の衣類小物はスッキリと片付きます。

主寝室と洋室1室に面したバルコニーは、明るくて開放的。

バルコニーには、部屋からだけでなく2階廊下からも直接出入りできることができます。

バルコニーから日が差し込むので、2階の廊下や階段も明るく、1階まで風通しも抜群です。

○●○●○●

事前にご予約いただきましたらお待たせせずご案内可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/isejyutaku/isejyutaku.co.jp/public_html/contents/wp-content/themes/isejyutaku_original/single.php on line 234