スタッフブログ

建売物件【綾園6丁目Ⅴ5号地】が完成しました!

ブログをご覧の皆様こんにちは、りんです。

現在、伊勢住宅では建売住宅の建築ラッシュ!

続々と新しい建売住宅が完成しておりますので、ご紹介していきますね。

今回完成した建売住宅は、綾園6丁目。

場所は南海本線「高石駅」まで徒歩12分、JR阪和線「北信太駅」まで徒歩13分と、大変便利な2WAYアクセスです。

外観はホワイト1色。

アクセントにベージュのタイルが入ります。

カントリー調のインテリアが似合いそうですね。

前面道路が広いので、駐車は簡単。

駐輪スペースも余裕の大きさです。

玄関ドアのすぐ横にある下足箱には、家族分の靴が収納可能です。

チェッカーガラスを使った可愛い扉を開け、リビングに入ります。

LDKの大きさは、堂々の18.7帖。

リビングとダイニングが一直線に続いています。

大型のソファーやテレビが置けそうな、ゆとりある大きさです。

2階へはリビング階段を通らなくてはいけません。

自然と家族が顔を合わす機会が増え、対話が生まれますね。

ダイニングの横には、押し入れ付きの4帖の和室。

普段はお昼寝スペースに、お客様が来れば客間に大変身。

冬にはぜひ、コタツを置いて家族でお鍋を囲んでくださいね。

ナチュラルカラーのキッチンは、どんなインテリアとも相性抜群。

食器洗い乾燥機が付いたリクシルのシステムキッチンは、毎日の家事を楽にしてくれそうです。

こちらの物件の特徴は、なんといっても家事動線の良さ。

ダイニング側とキッチン側から洗面・お風呂へと移動ができます。

朝食作りと並行してメイクをし、洗濯機を回せますので、忙しい朝も時短になりそうです。

お風呂はもちろん、デジタルハイビジョン液晶防水テレビ付き。

ミストサウナを浴びながらテレビを観ていると、時間が経つのも忘れそうです。

お肌も綺麗になって一石二鳥ですね。

2階は3部屋。

7帖の主寝室には、なんと向い合せにクローゼットが2つ。

夫婦で分けても便利ですし、夏服用・冬服用と使い分けても良いですね。

南側に作ったバルコニーは、日当たり抜群。

水栓を付けたので、夏はプールに大活躍。

気候の良い時期はBBQで、グランピング気分をお楽しみください。

残りは5帖と5.4帖の洋室が2部屋。

5帖の洋室は、バルコニーで主寝室と繋がっていますので解放感たっぷりです。

ご覧ください、この可愛いお部屋。

太めのストライプ模様の壁紙は、遊び心たっぷり。

ポップな家具で飾ったら映えそうです。

さて、それでは最後にりんのお気に入りポイントの発表です!

こちら、家の横のお庭部分!

石が敷き詰めてありますので、見かけは整然と美しい印象です。

しっかり広さがありますので、何に使いましょう??

お子様の三輪車や自転車を置いても良いですね。

お好きな植物のプランターを並べるのも素敵です。

小さな椅子やテーブルを置いて、ちょっとお茶のみスペースも楽しそう。

用途は色々と広がりますので、ご家族の好みに合わせて自由にお使いください(*^^)v

以上!マスターズ・エル綾園6丁目Ⅴ5号地のご紹介でした!

すっかり秋めいて参りました。

1年の間で、1番過ごしやすい季節かもしれません。

ぜひ建売住宅の見学にお越しください。

ホームページからもご予約承りますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/isejyutaku/isejyutaku.co.jp/public_html/contents/wp-content/themes/isejyutaku_original/single.php on line 234