スタッフブログ

建売物件【松之浜1丁目8号地】が完成しました!

ブログをご覧の皆様こんにちは、りんです。

ここ数日で、一気に寒くなりましたね。

つい先日まで暑がっていた犬が、今朝は毛布にくるまっている…なんだか不思議な気分です(;^ω^)

さて今回も、新しく完成した建売住宅をご紹介いたします。

場所は松之浜町1丁目。

全9区画の分譲地の、なんと最終残り1区画!

人気の物件となりますので、気になる方は早めにお問い合わせくださいませ(*^^)v

最寄り駅は南海本線「松ノ浜駅」まで徒歩5分。

駅前にはスーパーや飲食店など、便利な施設が揃います。

校区は浜小学校と小津中学校、共に10分以内に到着するので小さなお子様でも安心です。

外観はホワイトを基調とし、ブラウンの玄関扉を採用しました。

三角屋根がキュートですね。

前庭に2台分の駐車スペースがあり、運転が苦手な奥様でも大丈夫。

建物が奥まっている分、道路からの視線が気になりません。

玄関を開けると、収納の多さに驚かされます。

稼働棚式の下足入れは、下部分が土間になっていますので、靴以外の物も収納できます。

8段の棚は好きに調節できますので、背の高いスポーツ用品もストレスなく仕舞えますね。

玄関だけで3つも物入がありますので、いつでもスッキリ片付きそうです。

LDKは16.6帖。

キッチンから一直線に窓まで続きます。

南東向きの掃き出し窓からは陽光が降り注ぎ、明るく室内を照らします。

対面式キッチンはカウンターに立ちあがりがあり、ダイニング側からは手元が見えません。

水はねを気にせず作業ができますね。

高窓からも光が入り、キッチンは明るい雰囲気です。

キッチンのすぐ横に洗面・お風呂があり動線はバッチリ。

お風呂はナチュラルな木目調パネルで、清潔感に溢れています。

デジタルハイビジョン液晶防水テレビを見ながら、ぜひミストサウナをお楽しみください。

お好きなドラマを見ながらリラクゼーションができて、一石二鳥ですね。

2階は3部屋。

7.1帖の主寝室は大きなウォークインクローゼット付き。

これだけの大容量だと箪笥が不要になりますので、部屋が広く使えます。

ご夫婦2人分の衣類は丸ごと収まりそうです。

南東向きのバルコニーには陽がよく入り、お洗濯ものもすぐ乾きそう。

残りは5帖の洋室が2部屋。

どちらにもクローゼットが完備され、お子様のお洋服もすっきり片付きそうです。

シンプルなチェックの壁紙は、男女どちらでも似合うデザインですね。

さて、それでは最後にりんのお気に入りポイントの発表です!

こちら、軒裏のブラウンカラー!

お家を下から見上げるとよくわかります。

屋根やバルコニー部分の軒裏がブラウンなんです。

外壁のホワイトとのコントラストがとっても可愛くて、一目惚れしてしまいました(#^^#)

以上!マスターズ・エル松之浜1丁目8号地のご紹介でした!

すっかり秋めいて、すごしやすい季節となりました。

この機会にぜひ建売住宅の見学にお越しください。

ホームページからもご予約承りますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/isejyutaku/isejyutaku.co.jp/public_html/contents/wp-content/themes/isejyutaku_original/single.php on line 234