スタッフブログ

建売物件【東羽衣1丁目Ⅶ2号地】が完成しました!

ブログをご覧の皆様こんにちは、りんです。

だんじりが終わると、秋がぐっと深まった感じがしますね。

さてさて、まだまだ建売住宅建築ラッシュ、続いております!

今回の場所は東羽衣1丁目。

閑静な住宅街の一画に、素敵な建売住宅が完成しました。

こちらの物件は、なんと2沿線2駅利用可能なんです。

南海本線「羽衣駅」より 徒歩8分・JR阪和線「東羽衣駅」より 徒歩8分と大変便利な立地です。

外観は白。

そこに格子ガラスがはめ込まれた扉が入り、エレガントな雰囲気です。

南西向きの玄関ですので、日中は明るい光が入ります。

前面にある広々とした駐車スペースは、高低差がなくフラットな作りです。

運転が苦手な方でも楽に駐車できそうですね。

玄関扉を開けるとすぐ横に、大容量の土間収納。

可動棚式ですのでブーツや長靴、さらにはスポーツ用品まで背の高い物もすっぽり収納可能です。

ご家族の年齢や趣味によって、収納したいものは変わりますよね。

これだけの大容量な棚があると、お部屋は常にすっきり片付きそうです。

LDKは16.6帖。

天井はダウンライトを多用していますので、すっきりフラットな印象です。

南西向きに大きな窓がありますので、リビングにも日差しが降り注ぎます。

淡いナチュラルカラーの床材を採用し、お部屋は明るく可愛らしい雰囲気です。

モダンな鉢植えなどを飾ったら、似合いそう。

冬になれば、クリスマスカラーに飾りたくなりますね。

キッチンはホワイトを基調とし、清潔感に溢れます。

リビングからは見えにくい奥まった位置にありますので、急な来客でも大丈夫。

水撥ねや油跳ねも気になりません。

リクシルのシステムキッチンには便利な機能がたくさん。

食器洗い乾燥機は、忙しい毎日に大活躍しそうです。

お風呂・洗面も機能はバッチリ。

床下収納やリネン庫のついた洗面は、収納力抜群です。

下着やパジャマ、洗剤類なども洗面所スペースだけで収まりそうです。

浴室はもちろん、デジタルハイビジョン液晶防水テレビ付き。

退屈なお風呂が、毎晩のリラックスタイムに早変わりです。

おすすめは、ミストサウナ。

お肌もきれいになって一石二鳥ですので、ぜひお使いください。

2階は3部屋。

7帖の寝室には収納がたくさん。

大型のウォークインクローゼットはご夫婦の衣類がすっぽり収まりそう。

無駄な家具を買う必要がありませんね。

寝室から入れるバルコニーも、もちろん南西向き。

干した洗濯物もカラッと乾きそうです。

残りは5帖の洋室が2部屋。

両方にクローゼットがあり、お子様の自室にピッタリなサイズです。

縦ストライプのシンプルな壁紙ですので、使う人を選びません。

落ち着いて、お勉強に励めそうですね。

さて、それでは最後にりんのお気に入りポイントの発表です!

こちら、主寝室の物入れ!

階段の位置の関係で、少し床から高さのある収納となっております。

これが案外便利。

床に直に置かなくて良いので埃っぽくなりませんし、バッグや貴金属など大切な物を置くのにピッタリです。

大切な物を仕舞う場所として、使いたいですね。

以上!マスターズ・エル東羽衣1丁目Ⅶ2号地のご紹介でした!

 

すごしやすい季節はあっという間に過ぎ去ります。

この機会にぜひ、建売住宅の見学にお越しください。

ホームページからもご予約承りますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/isejyutaku/isejyutaku.co.jp/public_html/contents/wp-content/themes/isejyutaku_original/single.php on line 234