スタッフブログ

【丈六(堺市東区)】が完成しました!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

夏が待ち遠しい、夏生まれの土川です。

さてさて、今年のGWはどこもかしこも激混み状態だったそうですが、皆様はどこかに旅行やお出かけされたでしょうか?私は仕事もあったので、その中の休みの日に近場の神戸にお出かけすることにしました。とは言え…ハーバーランドにモザイク、元町もどこもかしこ激混みでした。お目当ての老祥記の豚まんを1時間近く並んでゲットしました。

コロナ前に戻った感じで、この混み具合も嬉しく感じたGWでした。

○●○●○●

今回ご紹介する物件は【丈六(堺市東区)】1区画限定の物件です。

◆土地面積:74.83㎡ ◆延床面積:76.86㎡
◆所在地:大阪府堺市東区丈六

【丈六(堺市東区)】は、徒歩6分の最寄り駅・南海高野線「北野田」駅周辺には、商業施設・文化施設が揃っているで、とても便利で住みやすい場所です。また、大阪市内まで電車で20分という立地なので、通勤・通学にも便利なオススメ物件です。

間取りは…1階にLDK15.4帖と2階に主寝室6.8帖、洋室5帖、洋室5帖となっています。

オススメポイントは、LDKのアクセントクロス。部屋に入った瞬間に目に入る場所に設けているので、より部屋のアクセントとなっています。爽やかなブルーのアクセントは、北欧雑貨とも相性が良さそう…。

リビング階段を採用しているので、自然と家族のコミュニケーションが取ることができます。

ダイニング側には造り付けのカウンターが設置されています。フリースペースとして家族が自由に利用できるので、とても便利なスペースです。すぐそばにキッチンがあるので、お子様のスタディスペースにも便利ですね。

入口から四角になっているキッチンは、来客時もキッチン内が丸見えになることがないのも嬉しいポイント。コンロ横の窓とスリット窓から光が差し込むので、明るく気持ちの良いキッチンになりました。

収納スペースもあらゆる場所に、工夫して取られています。オススメは洗面室の吊戸棚。洗濯機の上部スペースには、ハンガーパイプが配置されているので、洗濯物のハンガーをかけることができます。

【丈六(堺市東区)】は、宅配ボックスが設置されています。すっきりとしたデザインは、門柱にしっとりと溶け込んでいます。使い方もできる限りシンプルなものなので、初めての方でも大丈夫。ネットショッピングの時代に嬉しいポイントですね。

○●○●○●

事前にご予約いただきましたらお待たせせずご案内可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/isejyutaku/isejyutaku.co.jp/public_html/contents/wp-content/themes/isejyutaku_original/single.php on line 234