スタッフブログ

【東羽衣6丁目Ⅷ】が完成しました!

ブログをご覧の皆様こんにちは、林です。先日、King Gnuライブに参戦!場所は長居公園にあるヤンマースタジアム長居。オープニングから大きな炎が出て大歓声が上がりました。日が暮れていく様子に歌声がマッチして、すごく心地よかったです。私は生の演奏や舞台が大好きなので、次は何を観に行こうかなーと思案中です。

さて今回完成した物件は、東羽衣6丁目Ⅷの一区画。南西・北西の角地に建つ開放的な住まいとなっています。

◆土地面積:77.47㎡ ◆延床面積:82.80㎡
◆所在地:大阪府高石市東羽衣6丁目                                                ◆最寄り駅:南海本線羽衣駅・高石駅の2WAY

玄関は、道路側からの視線が気にならない横入タイプ。駐車スペースは1台分。2方向が道路に面しているので、車の出し入れがスムーズです。

大きなシューズクロークは、壁2面に8段ずつ可動棚があります。1階にはLDKとシューズクローク、洗面とお風呂があります。

浴室には大きめの窓を造りました。浴槽に浸かってテレビでドラマを観たり、ミストサウナで整えたり。バスタイムが楽しみになることでしょう。浴室暖房乾燥機は、これからの梅雨の時期に大活躍です。

リビング・ダイニングには大きな南西窓から太陽光が降り注ぎます。

リビングドアとキッチン腰壁のペールカラーや、キッチンのペンダントライトがアクセントになって、オシャレですね。

収納もたくさん。天井高の物入は、掃除道具や子どものオモチャを仕舞っておくのにぴったり。大きな収納があると、生活の質が向上します。

キッチンは対面式。キッチンに立ったら正面にリビング・ダイニングの入口が見え、会話が弾む絶好のポジションです。キッチンの裏側は有孔ボードが貼られ、フックを使えば収納にも早変わり。

2階に3室がレイアウトされています。主寝室は7.5帖で、南西向きの明るいバルコニー付き。

バルコニーの奥行きはたっぷり約180㎝、物干しスタンドを広げるのも余裕の広さです。

壁の一面にはワイドなクローゼットを設置。ハンガーパイプと枕棚が設けられているので、ワードローブを吊るして収納できます。他洋室2室にもクローゼットが用意されています。

開放的な角地に建つ住まいは、すでに周辺のシンボル的存在です。外壁は冴えたホワイト、水平線と垂直線のスタイリッシュなデザインが目を引きます。ぜひ一度、実際の建物をご覧ください。

ホームページからも見学ご希望承ります。

お気軽にお問い合わせください。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/isejyutaku/isejyutaku.co.jp/public_html/contents/wp-content/themes/isejyutaku_original/single.php on line 234