スタッフブログ

【東羽衣6丁目Ⅵ3号地】が完成しました!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

梅雨は湿度との闘い!毎日ヘアスタイル奮闘中の土川です。

さてさて、大阪はスパイスカレー発祥地だそうで、食べつくせないほどの名店が揃っています。先日グルメな友達に連れられて、堺市のスパイスカレーのお店に行ってきました。その名も『Bears curry』さん。店内は満席状態でしたが、予約をしていたので無事入店。ランチは牛すじカレー、ポークカレー、キーマカレーと日替わりカレーから選べます。いろんな味を味わいたい乙女心に勝てず…あいがけ(2種)+スパイス煮卵トッピングを注文しました。

これから暑くなる季節、食欲が落ちる時期こそカレーですね!!

○●○●○●

今回ご紹介する物件は【東羽衣6丁目Ⅵ3号地】高石中学校・東羽衣小学校の人気校区の物件です。

◆土地面積:111.61㎡ ◆延床面積:96.59㎡

◆所在地:大阪府高石市東羽衣6丁目

【東羽衣6丁目Ⅵ3号地】は、目の前には畑が広がるのどかな環境でありながら、東羽衣小学校まで徒歩9分・高石中学校まで徒歩4分の通学にとても便利な立地です。また、全面道路は車の通り抜けができないので、分譲地関係者以外入ってくることがないのも嬉しいポイント。

間取りは…1階にLDK16帖、和室3.7帖と2階に主寝室7.2帖、洋室5.2帖、洋室5.2帖となっています。

○●○●○●

オススメポイントは、何と言っても1階のウォークインパントリーとファミリークローゼット。キッチン~ウォークインパントリー~ファミリークローゼット~洗面室と隣接しているので、家事動線がとても良く配置されています。ファミリークローゼットは、普段使いの衣類を収納しておけば、朝の身支度は1階のここで全て済ませられます。

浴室~洗面室~ファミリークローゼットと、夜のバスタイムもママの手を煩わすことなく済ませられます。

ウォークインパントリーは、壁一面の可動棚は収納するものに棚の位置を変えることが出来るので、収納スペースに無駄がありません。ちょっとした家事をするのに便利なカウンターも取り付けられています。パントリーだけでは勿体ないこのコーナー、ホッと一息つけるママの休憩室にいかがでしょうか。

キッチンからはLDK+和室まで、隅々まで目が行き届きます。和室を開放して20帖もの大空間に変身。個室としても使える和室は、客間や小さなお子様のお昼寝室にと便利に使えます。

○●○●○●

事前にご予約いただきましたらお待たせせずご案内可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/isejyutaku/isejyutaku.co.jp/public_html/contents/wp-content/themes/isejyutaku_original/single.php on line 234