リモート相談はこちら

スタッフブログ

加茂3丁目【5号地】モデルハウスが完成しました!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

ちぃです。

「令和」がスタートしました!

「令和」第一号のブログは、新しく完成したモデルハウスのご紹介です。

ご紹介するのは・・・

マスターズ・エル加茂3丁目【5号地】

場所は・・・

南海本線「高石」徒歩12分

JR阪和線「富木」徒歩12分

小学校まで徒歩1分!

周辺には大きな公園や市役所などが揃う子育てには便利な立地です。

外観はホワイトベースでアクセントにブラックを配置。

シンプルながらも、個性が出る目を惹くデザインになっています。

玄関を入るとホワイトを基調としたシンプルな玄関です。

清潔感溢れる広々とした玄関ですね。

玄関からのリビングのドアはダークカラーのオシャレな格子のドア。

ホワイトのシンプルな玄関だからこそ、このドアがアクセントになっています。

LDKは木の温もりが感じられる、居心地の良いカフェ風に仕上がっています。

キッチンは天井の木目のクロスとスポットライトがとてもオシャレ♡

目に触れる箇所に木目が多いと心が安らぎますね。

毎日ここに立つのが楽しみなキッチンです。

更にこのキッチンには女性に嬉しいコーナーがあるんです!

(ちぃお気に入りポイント)

☆ウォークインパントリー☆

家事コーナーとパントリーがオシャレに一体化!

格子の窓やペンダントライトのアンティーク感がとてもカワイイ

素敵なコーナーになりました♡

キッチンからの動線も良く、パントリーの収納もたっぷりあるので、

食品のストックだけでなく、アイロンやミシン、お裁縫道具など、

家事の全てがここで行えます。

またデスクがあるので、パソコンで家計簿をつけたり、

家事の合間にコーヒーを飲みながら、ゆっくりと自分の時間が過ごせますね。

リビングは一面だけグレーのクロスでアクセントをつけています。

スリット窓には小物やグリーンを飾って楽しめます。

キッチンのスポットライトとリビングのスポットライトは、

ダクトレールまでブラックにしているので、

ドアや窓の格子と一体感があり、

それだけでお店のようなオシャレなインテリアになっています。

2階には3室。

主寝室はダークカラーを基調に落ち着いた部屋になっています。

収納もたっぷり!

可動棚は収納するものに合わせて動かせるので、

使い勝手が良く、無駄がありません。

その他の洋室2つは、一面にチェックのクロス。

こんな壁紙なら性別も年齢も選ばず、

インテリア次第で部屋づくりが楽しめそうですね!

まだまだ紹介しきれない魅了満載の

モデルハウスは実際見学していただくのが一番です!

ご予約をいただければ、お待たせせずにご案内できますので、

お気軽にご連絡ください。お待ちしています。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。