リモート相談はこちら

スタッフブログ

高師浜3丁目Ⅸ【7号地】モデルハウスが完成しました!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

ちぃです。

春は三寒四温。

暖かくなったと思ったら、寒さが戻るので、体調管理には気を付けたい季節です。

今回完成したモデルハウスは・・・

高師浜3丁目Ⅸ【7号地】

南海本線「高石」駅徒歩7分。

小学校まで徒歩3分。

駅近ですが閑静な住宅街なので、落ち着いた住環境です。

駅周辺にはスーパーなど生活に必要な施設が揃っているので、子育て世代には嬉しい立地。

白色基調の明るくシンプルな外観。

玄関上の部分にアクセントカラーを入れているので、シンプルながらもオシャレな外観です。

門柱脇にはちょっとした花壇があるので、季節の花を育てて、他の家とは違った玄関作りが出来そうですね。

玄関は白色基調で明るく、清潔感のある空間に仕上がっています。

アクセントの黒色の格子のドアが白色に映えてオシャレ!

また玄関から洗面・浴室までリビングを通らず直ぐに行けるので、泥だらけで帰って来たお子様には嬉しいところ。

今回のモデルハウスはLDKがとってもステキなんです♡

白色基調のシンプルなクロスに1カ所だけ、コンクリート打ち放し風のアクセントクロス。

LDKのライトは雰囲気を合わせているので、統一感があってこれだけでオシャレなインテリアです。

コンクリート打ち放し風のアクセントクロスには、男前なインダストリアルインテリアが合いそう♡

コンクリートはグリーンとも相性が良いので、無造作に並べてもカフェ風のインテリアが楽しめます。

さらに2階までの吹抜けもプラスして、LDKは開放感あふれる空間になっています。

気になるのはキッチン横の黒色の格子窓が付いているスペースではないでしょうか?!

カウンターデスクを配置した、オシャレなスタディコーナー。

格子窓から明かりが入るので、囲われたスペースなのに暗くならず、とても開放的です。

こちらのカウンター上にも雰囲気あるライトを設置しているので、ママのくつろぎスペースにいかがでしょうか?

家族を送り出した後のほっと一息、コーヒータイムにピッタリ♡

キッチン横に配置しているので、家事動線も抜群です。

それでいて玄関からの視線も、リビングからの視線も隠してくれるので、急な来客時にも安心。

後ろの壁には収納庫を配置しているので、物が多いリビング周りもスッキリと片付けられますね!

2階には3室。

階段を上がると直ぐに吹抜けがあるので、2階もどこか開放的です。

主寝室はバルコニーに面した明るい洋室。

収納もたっぷりと取っています。

1階と同じくシンプルな白基調の内装に、アクセントカラーの黒色が入った建具で合わせているので、家全体を同じインテリアにコーディネートしやすくなっています。

他の2室の洋室もシンプルですが、いろんな好みのインテリアに合わすことが出来ます。

男の子でも女の子でも選ばないシンプルな洋室なので、子供部屋にピッタリです。

1つの部屋には格子窓がついているので、階段から上がって直ぐのホールからも、

1階のリビングからも家族を感じることができるので、一人部屋デビューばかりのお子様も安心して過ごせる洋室です。

○●○●○●

今回のモデルハウスは家全体がシンプルながらも統一感あるオシャレな造りになっています。

人とは違った家全体でインテリアを楽しむモデルハウスです。

是非一度、モデルハウスの見学にお越しくださいませ。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。